ラストアイドル2周年記念クリスマスコンサート

イベント詳細

開催日時 2019-12-25 (水)
時間 開場 17:00 開演 18:00 終演 21:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 カルッツかわさき(川崎市スポーツ・文化総合センター)
出演者
関連リンク https://lastidol.com/pre_ticket/bkhcdr53glj5rjyj
注意事項
・転売防止対策の為、当日はご入場時に来場者様の本人確認を実施させていただきます。
ご入場時に、「当選者様」と「来場者様」が、同一である事が確認できない場合や、転売や譲渡等が発覚した場合、ご入場をお断り致します。
※チケットに印字される氏名は、申込時にご入力した氏名が印字されます(申し込み後変更不可)。
※ご家族間、ご友人間であっても、譲渡は固くお断りをしております。


◆「本人確認」の方法について
氏名が記載されているチケット、主催者が指定する「本人確認書類」を使用してご本人確認を行います。
・主催者指定の「本人確認書類」
※全てについて、コピー/手書き/期限切れ/使用不可の細工が施してある物は不可です。


▼顔写真付きの物は、1点をご持参下さい。対象は下記の物になります。
①パスポート
②運転免許証
③写真付き学生証
④住民基本台帳カード
⑤身体障害者手帳
⑥在留カードまたは特別永住者証明証
⑦マイナンバーカード(個人番号が見えない、専用のカードケースをご利用下さい。)


▼①~⑦をお持ちでない場合は、下記、公的証明書の2点、もしくは公的証明書1点と、名前が印字されている物1点以上で確認をとらせて頂きます。(公的証明書1点ではご入場できません)
・保険証
・住民票
・戸籍謄本
・戸籍抄本
・印鑑登録証明書
・年金手帳
※公的証明書はいずれも、公的に発行された状態のままお持ちください。
また住民票、戸籍謄本、戸籍抄本については発行後半年以内のものとします。(コピー不可)
※証明証を当選者から借りて、当選者になりすましてご来場は絶対におやめください、保険証の貸し借りは法律で禁止されております。
※本人確認書類を細工、本人確認書類の偽造、偽造した本人確認書類の使用は全て犯罪行為となります。


【名前が印字されている物】
・社員証
・顔写真の無い学生証
・クレジットカード
・キャッシュカード
・診察券
※公共料金請求書(電気/水道等)や、各種郵便物の類は、名前が印字されたものであっても不可となります。

・ご入場時に持ち物検査・金属探知機による身体検査をさせていただきます。開演直前は混雑が予想されますのでお早めにご入場をお済ませください。
・モッシュ・ダイブ・ジャンプ・リフト等の行為、周りのお客様に危害・危険が及ぶとみなされる行為、演出の妨げとなる行為等は一切禁止させていただきます。このような行為が見られた場合はステージを一時中断、もしくは中止させていただく場合がございます。また、係員の注意に従っていただけない場合は、退場いただくこともございますので、予めご了承ください。
・会場内では、カメラ付携帯電話やデジタルカメラなどによる撮影、録音機器などによる録音は一切禁止いたします。このような行為が発覚した場合は、その場にて直ちにデータを削除していただき、退場していただきます。
・会場内にアルコール類の持ち込みは禁止です。また、飲酒をされての入場も禁止となります。スタッフが酒気帯びの状態と判断した場合、ご入場をお断りします。会場内で発見した場合も退場していただきます。
・再入場は禁止とさせていただきます。
・出演者は予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(7人)

  • miyazaki_fin

  • yuruyukito

  • ROPPONGI_VICE

  • biwacojp

  • joshuasia

  • miyasan

  • shuadayo

全ての参加者を見る(7人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる