前川優希写真集(仮)発売記念イベント【大阪】

イベント詳細

開催日時 2020-02-10 (月)
時間 開場 16:30 開演 17:00 終演 19:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 アニメイト大阪日本橋
出演者
関連リンク https://www.animate-onlineshop.jp/contents/fair_event/detail.php%3Fid%3D103131
会場:アニメイト大阪日本橋 5Fイベントホール
開催日:2020年02月10日 (月)
開場時間:16:30
開演時間:17:00
※当日の混雑緩和の為、開演時間を過ぎた集合時間をご案内する場合がございます。

○出演者(ゲスト 他)
前川優希さん

○イベント内容
[1冊 参加券]/握手
[3冊 参加券]/握手+前川優希さんとツーショットチェキ撮影1回

○参加券入手方法
下記対象商品を、参加券配布対象のアニメイトにて、ご予約(全額内金)もしくは、ご購入いただいたお客様に、先着でイベント参加券をお渡しいたします。
※参加券の数には限りがございますので、ご予約状況により、配布が終了となってしまう場合もございます。
※内金は現金のみの受付となります。クレジットカード、アニメイトポイントはご利用できません。

【対象商品】
■2019年12月17日(火)発売
・東京ニュース通信社「前川優希写真集(仮)」 3,300円(税込)

○参加券配布店舗
[1冊 参加券]/大阪日本橋店、アニメイト通販※11/18(月)正午より追加配布予定
[3冊 参加券]/大阪日本橋店、アニメイト通販※11/18(月)正午より追加配布予定

※参加券配布が終了次第、店舗名を赤文字へ更新いたします。更新処理の関係上、黒文字の店舗でも参加用紙が配布終了している場合がございます。ご了承ください。

【参加券1人あたりの枚数制限】
制限なし

【参加券配布開始日】
2019年11月15日(金)
※11月15日(金)朝の対応について
9:00~9:30までの間に、大阪日本橋店1階店頭にお集まりいただいたお客様が多数の場合、抽選をさせていただく場合があります。
抽選になった場合は、お一人様当たりの発券制限を設けさせていただく場合があります。
抽選になった場合、購入順によっては希望の券種をご用意できない場合がございます。

<注意事項>
【以下注意事項を良くお読みになり、記載されている内容を予めご了承の上、イベントにご参加ください】
※参加券お渡し後のキャンセルには応じられません。
※参加券のお取り置きのご要望には応じられません。
※施策に関わる景品・特典・サイン本他・応募用紙・引換券等は、全て第三者への譲渡・オークション等の転売は禁止とさせていただきます。
※イベントにはご本人様のみが参加いただけます。但し、参加券1枚につき、ご本人様の他に小学生以下1名まではご同伴いただけます。
※徹夜や早朝からの整列は近隣へのご迷惑になりますので、固く禁止させていただきます。
※ゲスト及びスタッフに対し、暴力及び暴言等の行為、その他スタッフの指示に従っていただけないお客様は、ご参加いただけない場合がございます。
※許可無く撮影、録音、録画は固く禁止させていただきます。
※トラブルやゲストの都合により、予告無くイベント内容を変更、またはイベントを中止させていただく場合がございます。
※防犯の都合上、手荷物の一時お預かりをさせていただきます。
※小学生以上のお客様には当選通知または参加券が必要となります。
※着席いただくイベントの場合、原則として当選通知1通または参加券1枚につきお席は一つのご用意となりますので、未就学児(小学生未満)をお連れの際は膝の上などに抱いていただく可能性がございます。
※入場時に【参加券】の提示をお願いいたします。
※イベント終了後は、ご参加できません。
※イベント当日は対象商品をお持ちいただく必要はございません。
※当日、参加券に余剰がある場合のみ追加購入は可能ですが、規定枚数配布にて終了している場合がございますので、予めご了承ください。

○問合せ先
恐れ入りますが、対象各店宛にお願いします。
アニメイト全国店舗一覧
■アニメイト通販をご利用の場合■

アニメイト通販では下記商品をご注文いただいた方に、前川優希写真集(仮) 発売記念イベントにご参加いただける参加券をお送りいたします。

■対象商品 :
・【写真集】前川優希写真集(仮) イベント参加券付き【握手会】
・【写真集】前川優希写真集(仮) 3冊セット イベント参加券付き【握手会+ツーショトチェキ撮影1回】
※アニメイト通販では、イベント参加券の対象商品は上記のみとなります。
上記商品以外は対象外となります。
※お申し込み完了後の券種の変更・キャンセルはお受けいたしかねます。ご了承ください。

■支払方法
※支払方法は下記のみとなります。ご了承下さい。
【クレジット決済】
【代金引換】
【アニメイトコイン決済】
【PAYPAL決済】
【後払い決済】
【銀聯決済】
【ALIPAY決済】

■重要・注意事項
※イベント開催日までに商品及びイベント参加券を必ずお引き取りいただけるお客様のみご注文いただきますようをお願い申し上げます。
商品及びイベント参加券をイベント当日までにお引き取りいただけない場合はイベントにご参加いただけません。ご注意下さい。
※入場時に【参加券】の提示をお願いいたします。
※ご注文確定後の予約キャンセルには応じられません。予めご了承ください。
※参加券の数には限りがございますので、状況により、配布が終了となってしまう場合もございます。
※イベント参加時間につきましてはお届けした参加券をご確認ください。
※イベントにはご本人様のみが参加できます。参加券の譲渡、転売は禁止とさせていただきます。
※こちらの商品は、他の商品とまとめてご注文いただくことができません。
※上記をご理解の上、ご参加くださいますようお願い申し上げます。

※下記ご注文例にてご購入いただいた場合、イベントやキャンペーンの開催日に間に合わない場合がございます。
予めご了承の上、ご注文をご検討下さい。

<イベント開催日までに間に合わないご注文例>
・「お取り寄せ」や「通常○~○日以内に入荷」でのご注文
・「お取り寄せ」や「通常○~○日以内に入荷」の商品と同梱でのご注文
・発売日以降出荷、商品追加入荷待ちでのご注文
・決済手続き・ご入金確認のタイミングにより、発送時期が遅れる場合
・お客様ご不在により、荷物が持ち戻りされた場合
・その他、不測の事態により商品の発送が遅延する場合
Twitterハッシュタグ #前川優希

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる