前川優希写真集(仮)発売記念イベント【東京 18時】

イベント詳細

開催日時 2020-01-20 (月)
時間 開場 17:30 開演 18:00 終演 19:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 HMV&BOOKS SHIBUYA 7Fイベントスペース
出演者
関連リンク https://www.hmv.co.jp/store/event/40496/
前川優希写真集(仮)発売記念イベント
●開催日:2020年1月20日(月)
17:00~/18:00~/19:00~/20:00~
●会場:HMV&BOOKS SHIBUYA 7F イベントスペース
●チケットの配布や購入方法など、詳細は下記書店のWEBサイトをご確認ください。
HMV 店舗イベント
URL: https://www.hmv.co.jp/store/event/40496
●購入者特典
【1冊券購入】
・握手

【3冊券購入】
・握手
・前川さんとツーショトチェキ撮影1回 <※>
<※>ツーショトチェキはサイン無し、出演者のみの撮影およびポーズ指定は不可となります。

【ご案内】
商品はスタッフからお渡しいたします。

【チケットのお申込み】
・ローソンチケットにて受付
詳細は下記WEBサイトをご覧ください。
https://l-tike.com/st1/hmvbooks-0120 
※下記のチケット販売期間が始まるまでチケットはお申込みいただけません。

【チケット販売期間】
・ローソンチケット:2019年11月17日(日)12:00(正午)~
※規定枚数に達し次第、または2020年1月6日(月)22:00迄で終了

●詳細は下記書店のWEBサイトをご確認ください。
URL: https://www.hmv.co.jp/store/event/40496
※お申込み完了後の券種の変更・キャンセルはお受けいたしかねます。ご了承ください。
※イベントチケットは数に限りがあり、無くなり次第販売終了となります。ご了承ください。

【イベントに関するご注意事項】
■チケットについて
※本イベントへのご参加に必要なイベントチケットは、全て電子チケットでのお引き取りとなります。
※チケットは、1枚で1名様のみ有効です。但し、チケット1枚で小学生以下のお子様1名までご同伴いただけます。
チケットをお持ちの方1名様以外に小学生以下のお子様2名のご同伴を希望される場合はチケットが2枚必要になります。
※2ショットチェキ撮影につきましても、当該のチケットをお持ちの1名様以外に小学生以下のお子様1名まではご一緒に撮影ができます。
※チケットの分配、転売、複製、譲渡、偽造行為は一切禁止です。それらの行為が発覚した場合チケットは無効となり、イベントへの入場をお断りいたします。
※チケットはいかなる理由があっても再発行いたしません。チケットの紛失・お忘れには充分ご注意ください。また、お会計後のキャンセル/返金のご対応もできません。
※チケットはイベント当日も販売する可能性がございます。販売を行う場合は、事前にWEBサイト、SNSなどでお知らせいたします。発券状況確認のためのお電話でのお問い合わせは固くお断りいたします。
※商品は、チケットと引き換えにイベント当日にお渡しいたします。

■イベントご参加に際して
※危険物の持ち込みは固くお断りいたします。
※お客様のお荷物は事前にスタッフがお預かりさせていただきます。イベント会場には必要最小限の手荷物でお越しくださいますようご協力をお願いいたします。
※プレゼントは事前回収になりますのでご了承ください。(ご本人様に直接お渡しできません)
※撮影・録音・録画は一切禁止です。撮影・録音・録画機器の持ち込みはご遠慮ください。
※会場内外で発生した事故・盗難等は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
※本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベント参加にふさわしくないと判断した場合は、特定のお客様のご参加をお断りすることがございます。

■イベント進行上のご注意
※イベントは、待機列が途切れ次第終了となります。集合時間に遅れて来られますと、チケットをお持ちでもイベントにご参加いただけない場合がございます。
※進行の都合上、所定の集合時間を大幅に超えてお待ちいただく場合もございます。予めご了承ください。
※イベント中及び終了後は、会場にて他のお客様の通行を妨げる行為はご遠慮ください。
※チケット発売時及びイベント当日は、スタッフの案内に従って行動してください。会場にて混乱が起きた場合イベントを中止することがあります。
※待機列への横入り・ゴミ放置や、他のお客様の通行を妨げるなどの迷惑行為をスタッフが発見次第、そのお客様のイベントへのご参加をお断りする場合がございます。
※イベントでは、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承いただける方のみイベントへご参加ください。
※当日の事故・混乱防止、および円滑な進行のため、イベントでは上記以外にも様々な制限を設けさせて頂く場合がございますので、その際はご協力をお願いいたします。

■その他
※天候・災害・トラブル等の止むを得ない理由により、イベントが予告なく中止になったり、内容が変更になる場合がございます。その際は当ページにて随時お知らせいたします。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止になった場合でも条件は変わりません。
※イベント当日は、マスコミによる取材が入る可能性がございます。
※イベント当日の内容に関するお問い合わせには一切お答えできません。
※会場周辺での深夜・早朝の泊り込み、座り込みや集会などは他のお客様のご迷惑となりますので、固く禁止させていただきます。
※チケットをお持ちのお客様で当日イベントにご参加いただけなかった場合は、イベント当日~2週間の取り置き期間内に店舗5Fのレジカウンターにてお引き取りください。
期限を過ぎますと商品をお渡しできません。
※握手及びツーショットチェキに関しましては、会場限定の特典となります。その為、イベント不参加のお客様にはお付けすることができません。ご了承ください。
以上の注意事項を必ずお読みになり、ご理解の上、イベントへの参加をお待ちしております。
Twitterハッシュタグ #前川優希

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる