ニューシングル『航海の唄』 発売記念予約会 大宮アルシェ 1F イベントステージ 第一部

イベント詳細

開催日時 2019-11-24 (日)
時間 開場 14:00 開演 14:00 終演 15:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 大宮アルシェ 1Fイベントステージ
出演者
関連リンク https://www.sayuri-official.com/shoplist/191127/
・第一部 14:00 ~ START
・第二部 17:00 ~ START
・会場CD予約開始時間:11:00~
・対象店舗:HMV大宮アルシェ(048-657-6530)
【会場注意事項】
※イベント会場に点字ブロックがございますので点字ブロック上は空けていただき、所定の観覧スペースにて参加いただきますようお願い致します。
※会場周辺での徹夜等の行為は固くお断りしております。
※イベント中はスタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
※イベント会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。
※都合によりイベント内容の変更や中止がある場合がございます。予めご了承ください。
※会場周辺での深夜早朝からの場所取り、順番待ちの行為は禁止とさせて頂きます。
※会場周辺での座り込みや集会等は、他のお客様の迷惑となりますので禁止とさせて頂きます。
※当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせて頂くことがございます。予めご了承下さい。
※公共の場でのイベント開催ですのでライブ中のコールや激しい踊りは参加のお客様、一般のお客様の通行の迷惑となる為、禁止とさせて頂きます。
※場内での喫煙、飲酒は禁止です。また飲酒をしてからのイベント参加も禁止です。
※ゴミの散乱や騒音など、会場付近の住民の方々へご迷惑となる行為は禁止と致します。
 以上注意事項を守れない、スタッフのご案内等に従えないお客さまはご参加をお断りまたはご退場頂きます。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(3人)

  • junHADES

  • painburst0931

  • anime_ktk

全ての参加者を見る(3人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる