【中止】King Gnu Live Tour 2020 “CEREMONY”仙台公演初日

イベント詳細

開催日時 2020-04-04 (土)
時間 開場 - 開演 - 終演 -
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 SENDAI GIGS(仙台GIGS)
出演者
関連リンク https://kinggnu.jp/news/2020/03/tour-ceremony-notice3/
平素より、King Gnuを応援して頂き、誠にありがとうございます。

開催予定で準備しておりました「King Gnu Live Tour 2020 “CEREMONY”」
仙台公演[4/4(土)・4/5(日):仙台GIGS、
横浜公演4/10(金)・4/11(土):KT Zepp Yokohamaを中止することに致しました。

新型コロナウイルス感染拡大に際し、現時点において未だ収束の見通しが立っていない状況下において、公演の実施は難しいと判断させて頂きました。
本公演を楽しみにお待ち頂いておりました多くの皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせて頂きましたので、何卒ご理解を頂けますようお願い致します。

仙台公演・横浜公演の払い戻しおよび振替公演の有無に関しましては、改めてオフィシャルサイトにてお知らせ致します。
公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる