【中止】SEKAI NO OWARI DOME TOUR 2020「Du Gara Di Du」大阪公演

イベント詳細

開催日時 2020-09-17 (木)
時間 開場 17:00 開演 19:00 終演 22:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 京セラドーム大阪(大阪ドーム)
出演者
関連リンク https://www.sekainoowari-tour.jp/dugaradidu/
2020年9月5日(土)から2020年9月17日(木)までの開催を予定しておりました、SEKAI NO OWARI DOME TOUR 2020「Du Gara Di Du」は、新型コロナウィルス感染拡大による国内・国外の情勢を受け、ご来場予定のお客様、及び出演者、関係スタッフの健康・安全面を第一に考慮した結果、大変残念ながら全5公演を中止とさせていただくことを決定いたしました。

長期間にわたる打ち合わせ・リハーサル・設営などの準備を行っていく過程では、3密の状況は避けられず、現在懸念されております感染拡大の第二波が起こる可能性も考えられます。
このような状況下でステージ制作を続行することは感染拡大の一端になる可能性があり、不特定多数の方を危険に晒す可能性が高く、また、SEKAI NO OWARIのライブにご来場頂いたお客様に最高のパフォーマンスで、心から楽しんでいただける、演出・世界観・エンターテイメントをお届けする事が困難であるという判断に至りました。

本公演を楽しみにされていたお客様には、多大なるご心配、ご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げます。

なお、チケットの払い戻し等に関する詳細は、6月初頭に改めて、オフィシャルサイト及び、ツアー特設サイトにてご案内させていただきます。

重ねまして、お客様には大変なご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。

この度の事態の収束を願うと共に、皆様が1日でも早く平穏な日常を取り戻し、またお会いできることを、SEKAI NO OWARI・スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

2020年5月24日
株式会社 TOKYO FANTASY

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

  • EsNik9wRrzATmkF

  • kou_texyan

全ての参加者を見る(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる