【再延期】AVRIL LAVIGNE 「HEAD ABOVE WATER」 WORLD TOUR 2020 JAPAN 大阪公演 (振替公演)

イベント詳細

開催日時 2021-02-02 (火)
時間 開場 18:00 開演 19:00 終演 22:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 Asueアリーナ大阪(大阪市中央体育館)
出演者
関連リンク https://www.creativeman.co.jp/artist/2020/05avrillavigne/
2020.12.18 振替公演再延期のお知らせ -POSTPONEMENT-

来年1~2月に2020年5月公演の振替開催を予定していましたアヴリル・ラヴィーン来日公演は、新型コロナウィルスの感染拡大による影響を受け、ワールドツアー全体の開催の日程を延期することとなり、合わせて日本公演を再度延期とさせて頂くこととなりました。

現在公演の再振替日程の調整を進めています。
すでにご購入いただいたチケットは振替公演でも有効となる予定ですが、 払い戻しをご希望のお客様には、年明け1月中に払い戻しに関するご案内をさせて頂く予定です。

チケットをご購入いただいたお客様、関係各社にはご迷惑お掛け致します事を心よりお詫び申し上げます。


ーーーーーー
2020.5.1 延期振替日程・中止公演のお知らせ
新型コロナウィルス感染症の影響を考慮し延期を発表していましたアヴリル・ラヴィーン来日公演の振替日程が来年1~2月での開催と決定しました。

5/9(土)に開催予定でした名古屋公演、5/13(水)、5/14(木)に開催予定でした東京公演の3公演は、 来年1月に同会場での振替開催を行います。お手持ちの公演チケットは指定の振替日程公演にて有効となりますので、そのまま保管していただきますようお願い申し上げます。指定の日程公演以外での振替はできません。
振替日程にご都合がつかないお客様には払い戻し対応をさせて頂きます。

5/11に開催予定でした大阪公演は別会場での来年1月振替開催となる為、お手持ちのチケットは一旦すべて払い戻し対応とさせて頂き、新規日程のチケットを販売させて頂きます。

5/8(金)に開催予定していました東京追加公演に関しましては調整を進めていましたが、 会場とアーティストのスケジュールの都合上、開催中止とさせて頂きます。 お手持ちのチケットはすべて払い戻し対応をさせて頂きます。

[振替公演日]
2020/5/13(水) → 2021/1/28(木)
2020/5/14(木) → 2021/1/29(金)
2020/5/9(土) → 2021/1/31(日)

[中止・払戻公演日]
2020/5/8(金) → 公演中止
2020/5/11(月) → 会場変更に伴い全て振替不可

払い戻し受付期間などの詳細はクリエイティブマン公演サイトをご確認ください。

払い戻し詳細はこちら

チケットをご購入いただいたお客様、関係各社にはご迷惑をお掛け致します事を心よりお詫び申し上げます。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる