ラヴ・レターズ ~こけら落としスペシャル~ 2/23

イベント詳細

開催日時 2020-02-23 (日・祝日)
時間 開場 - 開演 19:00 終演 21:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 パルコ劇場(PARCO劇場)
出演者
関連リンク https://stage.parco.jp/program/ll_2020_kokera/
新生・PARCO劇場で「ラヴ・レターズ~こけら落としスペシャル~」を上演!

PARCO劇場のレパートリー作品として1990年以来、2019年までの29年間、495回の上演を重ねてきた、朗読劇の先駆けであり金字塔である「ラヴ・レターズ」。
一組の男女の間で交わされる手紙を、二人で読むリーディング・ドラマが、29年間、様々な俳優、アーティスト、クリエイターによって演じられ、多くの人々の心を震わせてきました。
2020年は初演から30年目そして公演回数が500回となります。この節目の年、節目の回の「ラヴ・レターズ」を、新生・PARCO劇場のこけら落とし公演として、賑々しく上演いたします。

こけら落としスペシャルは、豪華な5組のキャストが競演!

「こけら落とし」、「日本上演30周年」、「上演回数500回」と記念ずくめの今回の上演には、5組の華やかなキャストが顔を揃えました。

まず初日2月12日は、映画、ドラマ、CFに他にはない存在感を放ち続ける松重 豊と、「ラヴ・レターズ」第1回、その後1周年記念、そして20周年公演と出演し、本公演の節目に欠かせない存在である、大女優 大竹しのぶが登場。

16日は、ミュージカル界を代表するスター井上芳雄と、歌手・声優・俳優として絶大な人気を誇る坂本真綾、若々しさとノーブルさを兼ね備えた王者の風格溢れるカップルの誕生です。

21日は、日本を代表する舞台俳優であり映像でも今や引っ張りだこの市村正親と、大女優として変わらぬ輝きをみせる草笛光子という日本演劇界の至宝ともいえるカップルが登場します。

23日は、俳優としても数々の映画賞に輝くリリー・フランキーと、若手トップ女優として常に注目を集める橋本 愛というスリリングな大注目カップル。

そして500回目となる25日は、数々の大型ミュージカルから近年ではストレートプレイでも主演として急成長を遂げる加藤和樹と元宝塚娘役トップスターの愛加あゆ、繊細さと大胆さを併せ持った大型カップルと言えるでしょう。

記念公演にふさわしい豪華絢爛なキャストでお送りする「ラヴ・レターズ~こけら落としスペシャル」。
新生パルコ劇場のお披露目と併せ、どうぞご期待ください!

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

ツイートしてフォロワーにお知らせしましょう。

Twitterにツイートする

※ツイートするためにはTwitterと連携している必要があります

ツイートしました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる