【公演中止】IRON MAIDEN LEGACY OF THE BEAST TOUR 2020 Osaka, JAPAN

イベント詳細

開催日時 2020-05-22 (金)
時間 開場 18:00 開演 19:00 終演 22:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 エディオンアリーナ大阪(大阪府立体育会館)
出演者
関連リンク https://www.creativeman.co.jp/artist/2020/05ironmaiden/
公演中止のお知らせ

5/19(火)から開催を予定しておりましたアイアン・メイデン来日公演は、新型コロナウイルス感染症の影響により、誠に残念ながら公演を中止とさせていただくこととなりました。

現在、改めて来日の実現に向けて調整を続けておりますが、お手持ちのチケットは4/15(水)〜7/31(金)の期間にて一旦すべて払戻しの対応をさせていただきます。ご購入いただいたプレイガイドにてお手続きくださいますよう、お願い申し上げます。

公演を楽しみにしてくださっていたお客様、関係各社には多大なご迷惑お掛け致します事を心よりお詫び申し上げます。

払い戻し詳細はこちら

クリエイティブマンプロダクション

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる