【延期】第7回 secret garden ~あの日のつばめが戻る頃~(1回目)

イベント詳細

開催日時 2020-03-21 (土)
時間 開場 11:00 開演 11:30 終演 13:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 !_東京都内某所
出演者
関連リンク https://ameblo.jp/sgjsaorigoto/entry-12547650873.html
第7回 secret garden~あの日のつばめが戻る頃~

今回はトークショーとなります。

●開催日時 2020年3月21日(土)
1回目11時30分~
2回目14時30分~

●会場 都内 某所
東京駅から20分圏内、最寄駅より徒歩10分圏内
※皆様に分かりやすい繁華街にございますのでお待ち頂く時間等ご不便をお掛けしないと思われます。

<お申し込み方法>
事務局宛にメールにてお申し込みを御願い致します。
先着順ではなく、抽選方式となります。
<申込期間>
2019年12月15日~12月31日
下記をご記入の上、期間内に
事務局までメールにてお申し込み下さい。

***コピーをして貼り付けください***

・希望回 ⇒第1回 第2回   全て

・お名前<フリガナ>※フリガナは必ずお願い致します。
(お申込みはご本名にて、ご連絡もご本名にて承りますがイベント内での開示等はございません。ご本人確認の際必要となるためご本名名義となります。ご当選メールももちろんご本名宛に送らせて頂きます。)

・メールアドレス(ヤフーアドレスの受信設定を御願い致します)
メールの送受信で不具合がございますとご参加が難しくなりますのでご確認をお願い致します。

・ハンドルネーム等のどなたの目にふれても問題のないお名前(当日使用の可能性もあります)

・ご住所

***************

お申し込み受付アドレス

<Secret Garden事務局 >
sg_member_108@yahoo.co.jp

こちらまでお送り下さい。

※全てでお申し込みの場合、どちらかの部の当選の可能性もございます。ご了承下さい。

<当選発表>
ご当選の方のみに2020年1月15日付近にメールにて、ご当選のお知らせをさせて頂きます。落選の方にはメールをお送り致しませんが、ヤフーメールよりの送信のため受信エラーも予想されますのでもしメールが来ない場合のお問い合わせは可能ですので、メールにてお問い合わせ下さい。なるべくヤフーメールの受信設定をお願い出来ますと幸いです。迷惑メールフォルダに入ることもあるかと思いますので、お手数ではございますが必ずチェックも御願い致します。
参加費用等詳細は、当選メールにてお知らせをさせて頂きます。
Twitterハッシュタグ #後藤沙緒里

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる