DJMAX&TAPSONICシリーズ公式イベント「Music Cafe vol.2」

イベント詳細

開催日時 2018-09-09 (日)
時間 開場 13:30 開演 14:00 終演 17:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 渋谷DAIA
出演者
関連リンク https://apps.pmang.jp/tapsonic_wc/pages/evecam/201808/index
開催日時
2018年9月9日(日)
13:00開場 / 14:00開始 / 17:00終了予定
参加費
無料
募集人数
100人
会場
イベントスペース 渋谷 DAIA
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-23-12 フォンティスビルB1
(JR各線渋谷駅3a出口より徒歩3分)
https://daia.tokyo/

主催
株式会社NEOWIZ

応募締切:8月21日(火)23:59 当選発表:8月24日(金)

注意事項

■応募申込み、抽選について
・抽選結果は「申し込み時にご入力いただいたメールアドレス」宛にご連絡を行わせていただきます。
・メールアドレスに2つ以上の連続したピリオド「..」「...」や「@」の直前にピリオド「.」がある場合、メールを正常に受信、送信できない場合があります。
お手数ですが、これに該当しないメールアドレスよりご応募ください。
・メールの受信設定をされている方は「@musicgame.jp」からのメールが届くように設定をお願いいたします。
当選、落選に関わらずメールをお送りさせていただきますので、どちらのメールも届かない場合にはゴミ箱や迷惑メールフォルダなどにないかご確認ください。
それでも確認できない場合には、event@musicgame.jpまでお問い合わせいただけますようお願いいたします。
・ご当選された方にキャンセルが発生した場合には、落選者を対象に当日受付を実施する場合がございます。
■ご来場について
・予期せぬ事情により当イベントの開催を中止する場合があります。
・ご来場の費用(交通費、駐車場費用)はお客様のご負担とさせていただきます。
・予定している内容は、予告なく変更・中止になる場合があります。
・駐車場はご用意しておりません。なるべく公共交通機関をご利用ください。
■会場での飲食について
・会場ではソフトドリンクを用意しており、ご来場された方は無料でご利用いただけます。(持ち込みはご遠慮ください)
・アルコールの提供はありません。予めご了承ください。
■会場全体について
・会場内では、スタッフの指示に従ってください。万が一、スタッフの指示に従わず事故や事件などが発生した場合、運営側では一切の責任を負いかねます。
・一般的なマナーをお守りください。イベント進行や他の来場者に迷惑が及ぶ行為を発見した場合は、即刻退場して頂く場合がございます。
・更衣室はご用意しておりません。
・お客様各自のお荷物は、お客様ご自身で管理してください。盗難などについては、運営側では一切の責任を負いかねます。
・お客様の会場内での商品販売、転売行為は禁止となります。
・お客様同士のトラブルが生じた場合には、全て当事者間において、処理解決いただくものとし、運営側は一切の責任を負いかねます。
・イベントでは主催者側の記録用、後日のイベントレポート用に写真・動画撮影を行わせていただく場合がございます。予めご了承ください。
Twitterハッシュタグ #DJMAX_JAPAN

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる