【延期】sumika Arena Tour 2020 -Daily’s Lamp- 横浜アリーナ

イベント詳細

開催日時 2020-05-31 (日)
時間 開場 17:00 開演 18:00 終演 21:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 横浜アリーナ
出演者
関連リンク http://www.sumika-official.com/schedule/97117/
http://www.sumika-official.com/news/0/51443/
sumika Arena Tour 2020 -Daily’s Lamp- 仙台・横浜・札幌公演の開催見合わせ、全公演を対象とするチケットのお取り扱いに関するお知らせ
平素よりsumikaを応援していただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に際し、現況を鑑みsumika Arena Tour 2020 -Daily’s Lamp-
2020年5月23日の仙台公演、5月31日の横浜公演、6月6日の札幌公演の開催を見合わせることにいたしました。

現在、開催を見合わせました全公演の振替日程を調整しておりますが、場合によっては中止せざるを得ない会場が出てくる場合もございますこと、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

お手持ちのチケットは振替公演及び払い戻しの際に必要となりますので、大切に保管していただきますようお願い致します。
また、振替公演の開催の有無に関わらず、払い戻しをご希望されるお客様にはチケットの払い戻しをさせていただきます。対象公演、対象プレイガイドの下記URLをご参照ください。

【払い戻し期間:2020年5月15日(金)10:00?6月15日(月)23:59】
※一部、払い戻しスケジュールが会場によって異なる場合がございます。
※振替公演(または公演中止)発表の際にも払い戻し受付を再度実施させていただきます。
※振替公演発表の際、既に払い戻し済みのお客様が振替公演にご来場いただくことが可能になった場合、チケット再販売受付にて再度、ご購入いただく必要がございます。その際のチケット確保のお約束は致し兼ねますので、予めご了承ください。
※名古屋公演に関しましては再延期となりますので、事前に払い戻し受付にて4/13(月)までに払い戻しをされたお客様で、再振替公演にご来場が可能になったお客様には、振替公演発表時に改めて別途ご案内差し上げます。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

  • Akinon_ll107

  • eco_eco12345

全ての参加者を見る(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる