TBS音楽番組歌収録(CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2019→2020)

イベント詳細

開催日時 2019-12-29 (日)
時間 開場 - 開演 - 終演 -
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 TBSテレビ(TBS放送センター)
出演者
奈々ちゃんが出演する『TBS音楽番組歌収録』の観覧をS.C. NANA NET会員対象に募集いたします!

ぜひご応募ください!



収録日:2019年12月29日(日)

集合場所:東京都港区赤坂近辺(予定)

集合・終了時間:11:00~17:00(予定)

※当日の集合場所・時間などの詳細は当選の方のみお知らせいたします。

※時間は上記から大幅に変更になる場合もございます。あらかじめご了承ください。



【応募資格】

☆S.C. NANA NET会員の方

☆「当選メール」「水樹奈々の顔写真入り会員証」「顔写真付き公的身分証明書」を必ずお持ちいただける方

(身分証明書の例:運転免許証・マイナンバーカード・住民基本台帳カード・パスポート・保険証・学生証 ※有効期限内に限る)

☆当選された場合、集合時刻までに会場へ必ずお越しいただき、かつ必ずご参加いただける方





【お申し込みに際して】

・お申し込みはお一人様一回とさせていただきます。お申し込み後のキャンセルはできませんので、ご注意ください。

・当日は受付時にご本人確認をいたしますので、「当選メール」「水樹奈々の写真入り会員証」「顔写真付き公的身分証明書」の3点を必ずご持参ください。忘れた場合は、観覧いただけない可能性もございます。

・当選資格は、応募されたご本人のみ有効です。ペアでの当選ではございません。

また、第三者に販売・譲渡する行為は、いかなる場合においても固く禁止いたします。転売・譲渡が確認された場合は、無効となりご入場をお断りすることがございます。

・当選された場合、参加必須となります。

 何らかの理由で不参加の場合、今後の抽選時において対象外となりますのでご注意ください。

・申し込みフォームに記入漏れや間違い、複数回応募された場合は申し込み不備として落選となります。

・会場内が暑くなる可能性がございます。移動もございますので、健康に不安のある方(参加に少しでも不安がある方)は、ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

・会場までの交通費は自己負担となります。ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。

・当日はテレビカメラ等の機材が設置され、撮影が行われます。またカメラの向きによりお客様が映る場合がございますので、ご了承の上お申し込みください。

・応募や観覧に際し、TBSへのお問い合わせはおやめください。



【観覧の注意事項】

・集合時間は必ずお守りください。早くご来場されたり、遅れてくるような事のないようお願いします。

 ※集合時間に間に合わない方や収録終了まで残れない方は参加できません。

・未就学児の同伴は出来かねますので、予めご了承ください。

・お越しの際には必ず公共の交通機関をご利用ください。会場に駐輪場・駐車場の用意はありません。

・お手洗いは受付前に必ず済ませておいてください。

・私服でお越しください(制服・ジャージは不可)。足元が不安定な場所や段差がある場合がありますので、ヒールなどの歩きにくい靴はご遠慮ください。

・受付や待機場所が外になります。長時間お待ちいただく可能性もございますので、防寒対策は各自で行ってください。

・水樹奈々のパフォーマンスでの観覧となりますが、演出の都合上、他のアーティストのパフォーマンスへご参加いただく可能性があります。また、会場内でお待ちいただく場合もございます。

・他のお客様の視界を遮る可能性があるもの(オフィシャルで販売されたぬいぐるみ等)の持ち込みはご遠慮ください。

・演出・セットの都合によりステージ正面で観覧できない可能性があります。予めご了承ください。

また、収録のカメラ位置の都合上、観覧場所を移動していただく可能性があります。

・当日は整理番号を発行し、番号順に確認をさせていただきます。整理番号が早いほうが前で観覧できるわけではございません。

・当日、出演者にプレゼントを渡すことはできません。

・会場内での録音・録画機器・カメラ付携帯電話のご使用はご遠慮ください。

※発見した場合は機器を回収の上、退場していただきます。

・会場内では、携帯電話やスマートフォンの電源は必ずお切りください。

・収録時、会場内に撮影機器が設置され、カメラ・スタッフ等が動きながら撮影が行われます。ご観覧の際は十分にご注意ください。

・会場内での飲食はご遠慮ください。

・会場内に花火などの火薬類その他刃物などの危険物及び法律で禁止されている物の持ち込みは一切禁止いたします。

・会場内では係員の指示に必ず従って行動していただきます。係員の指示に従っていただけない場合は、やむを得ずご退場いただく場合もございます。

・手荷物のお預かりはできません。また、スーツケース等の大きいお荷物は持ち込むことができませんので、手荷物は最小限でお越しください。

・会場内は演出の都合上、かなり暑くなる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

・会場内で発生した事故・負傷・破損・盗難などに関しては、主催者・アーティストは一切責任を負いかねます。貴重品・体調などの管理はご自身でお気を付けください。



☆すべての注意事項を必ずお読みいただき、ご了承の上でお申し込みください。


【申込方法】

申し込みは終了いたしました。

【応募締切】

2019年12月27日(金)12:00



【当選結果発表】

抽選の結果は、当選された方にのみ、後日応募時に入力されたメールアドレスへご連絡差し上げます。必ず「@mizukinana.jp」からのメールが受け取れるよう、受信機器の設定をお願い申し上げます。
当選メールの配信が完了いたしましたら、当サイト内INFORMATIONにてご案内いたします。

なお、当落に関する問い合わせはファンクラブでは承っておりませんので、予めご了承ください。
Twitterハッシュタグ #CDTV

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(7人)

  • alice_nm7_1203

  • ImpactEx

  • mikanumai

  • otome_minato

  • yuyutaka

  • yuckey_nm7

  • sue__husk

全ての参加者を見る(7人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる