【延期】SPYAIR AIR-GATE LIVE 2020 東京公演2日目

イベント詳細

開催日時 2020-05-02 (土)
時間 開場 - 開演 - 終演 -
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 Zepp Tokyo(閉館)
出演者
関連リンク https://k.spyair.net/s/n21/diary/detail/336691?ima=1116&cd=news
SPYAIR AIR-GATE LIVE 2020開催延期のお知らせ

平素より、SPYAIRを応援していただき、誠にありがとうございます。

SPYAIRモバイルファンクラブ限定ライブ『AIR-GATE LIVE 2020』は、新型コロナウイルス感染拡大に際し、現時点において終息の見通しがたっていない事を鑑み、お客様・出演者・スタッフの安全を最優先に検討した結果、開催を延期させていただきます。

【延期公演】
5月1日(金) Zepp Tokyo
5月2日(土) Zepp Tokyo
5月9日(土) Zepp Nagoya
5月10日(日) Zepp Osaka Bayside

本公演を楽しみにお待ち頂いていた皆様に対し、このようなご報告となりましたことを深くお詫び申し上げますと共に、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。
現段階におきましては、振替公演を開催すべく、日程の調整を行っております。
調整が出来なかった場合は、やむを得ず会場変更、公演中止となる場合もございますので、予めご了承下さい。
振替公演日程、公演中止、チケットの払い戻し等に関しましては、詳細が決まり次第改めてお知らせいたします。

尚、チケットに関しましては4/18(土)より発券開始の予定でございましたが、こちらも振替公演日程、公演中止、チケットの払い戻し等の詳細が決まり次第新たな発券開始日をお知らせさせていただきますので、それまでお待ち願います。

あらためて、このような発表となってしまったことをお詫び申し上げますと共に、
何卒ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

SPYAIR
Sony Music Labels Inc.
little oasis
Twitterハッシュタグ #spyair

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(3人)

  • c__soreil

  • MojitoCoke

  • rererenore

全ての参加者を見る(3人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる