【中止】SHE IS SUMMER WAVE MOTION TOUR 東京公演

イベント詳細

開催日時 2020-04-24 (金)
時間 開場 18:30 開演 19:00 終演 21:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 Spotify O-EAST (TSUTAYA O-EAST)
出演者
関連リンク http://she-is-summer.com/archive/9004/
http://she-is-summer.com/archive/7592/
SHE IS SUMMER 「WAVE MOTION TOUR」4月24日(金)公演中止 ・払い戻しのお知らせ
ー MICO ライブ中止コメント ー

楽しみにしてくれていたみなさん。
大変なニュースが多いなか、中止のおしらせでさらにがっかりさせてしまうこと、とても心苦しい気持ちでいっぱいです。
だけれど、いまは本当に命が第一で、これは大げさなことでもなんでもないんだということを、一緒に理解してもらえると嬉しいです。
家にいるだけで救える命がある。これは、非日常的な響きに感じますが、いまの世の中では一寸狂わず本当のことなのです。
私はSHE IS SUMMERをとおして、無意識に過ぎていってしまう日常の尊さを表現したいと思い、歌ったりミュージックビデオを作ったりしてきました。
まさか、こんな形でみんなが共通意識を持って日常の尊さを想うときがくるとは思いませんでしたが、同じ時代を生きて、この危機を一緒に乗り越えたあかつきには、私たちの心には何か素敵な気持ちが芽生えてるはずだと思っています。
どうか、暗い方を見つめるのではなく、少しでも明るい方を見つめて一緒にがんばりましょう。
私もSNSを通してなにか楽しいことを作れないか考えます。
いつか必ずまたみなさんの前で歌いますので、その時まで、心をひとつに耐え抜いてもらえると嬉しいです。
私と出会ってくれた全てのみなさん、本当にいつも感謝しています。また必ず会いましょう。



平素よりSHE IS SUMMERを応援いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大の状況と、政府からのイベント開催に関する発表を踏まえ、慎重に協議、検討をした結果、お客様が安心して公演をお楽しみ頂ける環境の提供が困難と判断し、開催を予定しておりました「WAVE MOTION TOUR」4月24日(金)東京公演を中止することといたしました。

公演を心待ちにしてくださり、楽しみに待っていてくださった皆様に、心からお詫びを申し上げますとともに、何卒ご理解とご協力をいただきますようよろしくお願いいたします。

<該当公演>
中止 ●4月24日(金)
東京・TSUTAYA O-EAST



新型コロナウイルス感染症の終息と皆様のご健康・安全、
そして1日も早く、皆様が安心してライブ、イベント等に参加できるようになることを心より願っております。

SHE IS SUMMER
SIS RECORDS /(株)ビーイング

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

  • purukogi_don

  • aruru753

全ての参加者を見る(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる