礒部公一『近鉄魂とはなんだったのか?』刊行記念ディナー&トークショー

イベント詳細

開催日時 2020-01-25 (土)
時間 開場 17:30 開演 18:00 終演 22:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 ホテルベルエア仙台 ベルエア会館501会議室
出演者
関連リンク https://isobekoichikintetsudamasii.peatix.com/
礒部公一全面取材の書籍『近鉄魂とはなんだったのか?』(元永知宏・著)刊行を記念し、プロ野球解説者・礒部公一のディナー&トークイベントが仙台にて開催決定致しました!

礒部公一にとって、仙台は楽天初代選手会長として、そしてコーチとして長くお世話になった、思い出の深い大事な土地。
そんな仙台で、自身引退後初となるトークショーです。
皆様ぜひ、奮ってご参加下さいませ!

当日は書籍『近鉄魂とはなんだったのか?』の販売を行います。
・本をご購入いただきましたお客様には、20:00〜サイン&ツーショット撮影会にご参加いただけます。
・すでに本を個人で購入された方もサイン&撮影会への参加対象内となります。どうぞご持参をお忘れなく!
・じゃんけん大会後、本をご購入いただかないお客様も会場にて引き続きお食事とお飲み物を21時までお楽しみいただけますが、サイン&撮影会への参加はご遠慮いただきますのでご了承下さいませ。

もしたくさんのお申込みをいただけるようでしたら、スペシャルゲストの登場もあるかも?!

会場:ホテルベルエア仙台
日時:2020年1月25日(土)18:00~21:00


17:30~ 受付開始
18:00~ ディナースタート(着席でのコース料理をご用意しております。ドリンクはアルコール、ノンアルコールの飲み放題です)
19:00~ トークショー
20:00~ プレゼントじゃんけん大会(素敵なプレゼントをご用意しております)
20:30~ サイン&撮影会 ※書籍ご購入者対象です

ドレスコード:近鉄ユニ、楽天ユニ大歓迎!イブニングドレスでも、デニムでも大歓迎です^^

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる