【中止】宮本充 役者の流儀

イベント詳細

開催日時 2020-05-16 (土)
時間 開場 - 開演 13:30 終演 15:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 NHK文化センター仙台教室
出演者
関連リンク https://www.nhk-cul.co.jp/nhkcc-webapp/web_sp/WInformation.do?wbInformation.filePasu==/information/sp/school/2000/news/20200428_11408.html
平素より当文化センターの講座を受講いただきまして、誠にありがとうございます。



5月に開催を予定しております下記の1日講座につきましては、新型コロナウィルス感染拡大防止のために、残念ながら中止とさせていただくことに致しました。



講座を楽しみにしていただいたみなさまには、大変申し訳ございません。







・5/16宮本充 役者の流儀



・5/23おねんどお姉さんとねんどでミニチュアクッキング







これらの講座につきましては、新型コロナウイルスの感染が収束した時期に、再度開催を検討したいと考えておりますが、現時点では振替日を決めることが難しいため、すでに受講料をお支払いいただいた方には、次のような要領でご返金をさせていただきます。







・webからのお申し込みでクレジット払いの方



⇒クレジットでご返金



・窓口でお支払いの方



⇒教室業務再開後に窓口でご返金



・郵便振り込みでお支払いの方



 ⇒教室業務再開後にお振り込みでご返金







教室業務の再開時期についてはHPに掲載させていただくとともに、対象の方には再開後に教室からお電話を差し上げます。



みなさまには、大変お手数をお掛けいたしますが何卒よろしくお願いいたします。



NHKカルチャー 仙台教室

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる