【延期】いきものがかりのみなさん、こんにつあー!! 2020~結成20周年だよ!! WE DO!!!~ 石川公演

イベント詳細

開催日時 2020-05-26 (火)
時間 開場 17:30 開演 18:30 終演 21:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 本多の森北電ホール(北陸電力会館 本多の森ホール)
出演者
関連リンク https://ikimonogakari.com/moai_20200425/
Yakult ミルミル Presents
いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2020
〜結成20周年だよ!! WE DO!!!〜 全公演延期のお知らせ


平素よりいきものがかりを応援いただき、誠にありがとうございます。

この度、4月から開催を予定しておりましたホールツアー「Yakult ミルミル Presents いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2020 ~結成20周年だよ!! WE DO!!!~」につきまして、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、ご来場いただくお客様の安全を最優先に考慮し検討を重ねた結果、既に延期を発表している公演に加え、残りの全公演も開催延期を決定いたしました。

公演を楽しみにお待ちいただいておりました皆さまにおかれましては、このようなお知らせとなりましたこと、誠に申し訳ございません。

現在、本ホールツアー全公演の振替開催を2021年の年明けから春頃までに実施できるよう、関係各所と協議の上、調整を進めております。
この振替公演につきましては、詳細が決定次第オフィシャルサイトなどにてお知らせいたします。

しかし、各種機関からの報道にあります通り、新型コロナウイルス感染拡大による影響はさらに長期化する可能性もあり、事態が収束しなかった場合、または会場確保が困難となった場合などには、一部もしくは全公演が開催中止となるケースがあることもあわせてご報告いたします。
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

尚、ご希望のお客様には、本ホールツアーのチケットの払い戻しの対応をさせていただきます。
振替公演の日程が発表できていない中で大変恐縮ではございますが、こちらのページにて詳細をご確認の上、お手続きをお願いいたします。
https://ikimonogakari.com/news/10738/

最後となりましたが、感染された方々の1日も早いご回復と事態の一刻も早い収束を、皆様と心を同じくしてメンバー共々願っております。


2020年4月25日
株式会社MOAI
Twitterハッシュタグ #いきものがかり #こんにつあー

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる