【中止】SKE48 47都道府県全国ツアー"令和元年再開" 〜機は熟しすぎた!?〜 徳島公演

イベント詳細

開催日時 2020-04-25 (土)
時間 開場 - 開演 - 終演 -
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 鳴門市文化会館
出演者
関連リンク http://spn.ske48.co.jp/news/?id=1584600480
平素は格別のご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。
予定しておりました2020年4月25日(土)鳴門市文化会館公演は、日本国内における新型コロナウイルスの感染拡大の状況を注視してこれまでチケットの販売を差し控えて参りました。3月20日現在、4月25日時点での日本国内における新型コロナウイルスの感染状況を推察することが困難である中、公演当日までのチケット販売期間を十分確保できなくなったため、やむを得ず中止とさせていただくことを決定いたしました。

公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くのファンの皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、感染拡大の収束に寄与するべく、このような判断をいたしましたこと、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

なお、SKE48 「47都道府県全国ツアー"令和元年再開" 〜機は熟しすぎた!?〜」2020年5月5日(火)京都公演、5月6日和歌山公演は現時点では開催する方向で準備をしております。今後の新型コロナウイルスの感染状況に注視し、物理的な状況も考慮して開催の可否を改めて判断いたします。決まり次第ご案内いたしますので、しばらくお待ちください。

公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

株式会社ゼスト
Twitterハッシュタグ #SKE48

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる