【中止】川嶋志乃舞Presents ハイカラハーバー@渋谷WWW

イベント詳細

開催日時 2020-04-30 (木)
時間 開場 - 開演 - 終演 -
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 渋谷WWW
出演者
関連リンク https://www.shinobu-kawashima.com/
Mar 29, 2020

4/30(木) Sparkling Voyage in 東名阪四 final 渋谷WWW公演は中止させていただきます。

 平素より、川嶋志乃舞を応援してくださり、誠にありがとうございます。日本国内における新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴い、また政府からの緊急事態宣言もなされ、不安な日々が続いております。

 この度、会場である渋谷WWW様とこの事態を鑑みつつ慎重な協議を重ねました結果、本公演を中止させていただく運びと致しました。お誘い合わせの上、楽しみにご来場を予定されていた皆様、大変申し訳ありません。



 尚、チケットの払い戻しについては以下の通りです。

①プレイガイド(e+、ローソンチケット、チケットぴあ)からご購入頂きました方は、払い戻しの手続きを順次進めてまいります。

②手売りチケットをご購入頂きました方は、次回公演時にお戻し、またはお振込にての払い戻しにて順次進めてまいります。

※ご希望の方法をinfo@shinobu-kawashima.comまでお問い合わせください。

③アーティスト取り置きにてご予約頂いた方は、このまま予約キャンセルとさせて頂きます。



 四国4県ツアー以降の東名阪ツアーが叶わず、非常に残念ではありますが、事態が終息しまたライヴ活動ができる頃、皆様のご来場を心からお待ちしております。まだまだ不安な日々が続きますが、変わらぬ皆様にお楽しみおいただけるコンテンツを発信してまいります。変わらぬ応援の程お願い申し上げます。



川嶋志乃舞

川嶋志乃舞スタッフ

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる