ARGONAVIS presents WGP2019 東京会場 ヴァンガード with Argonavis スペシャルトークステージ!(代替開催)

イベント詳細

開催日時 2020-01-13 (月・祝日)
時間 開場 - 開演 11:00 終演 12:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 TOC五反田メッセ
出演者
関連リンク https://cf-vanguard.com/event/wgp2019/stage/
ここだけでしか聞けない!? スペシャルなヴァンガードトークを、ヴァンガードのゲスト&Argonavisメンバーとともにお届け!

開催時間 11:00~
参加方法
「ヴァンガード with Argonavis スペシャルトークステージ!」の着席してのご観覧には「スタンプの押されたステージ整理券」が必要になります。
立ち見による観覧は自由ですが、ご来場人数によっては観覧規制をさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

【「ステージ整理券」配布方法】

■整理券配布コーナーにて「整理券」を配布いたします。
整理券をグッズ販売コーナーまでお持ちいただき、1,000円以上(税込み・合算不可、スピンズコラボ商品を除く)を購入いただいたお客様の「整理券」へグッズ販売コーナーにてスタンプを押させていただきます。
「スタンプが押された整理券」を持ち、整理券記載時刻までにステージ付近へお越しください。
より多くのお客様に参加いただくため「整理券」は1回のお渡しにつきお一人様、各プログラム1枚ずつまでとさせていただきます。

※整理券配布にあたって朝【8時15分】より専用の「整理券配布列」を形成を開始する予定です。
東京・大阪会場につきましては朝【7時30分】より専用の「整理券配布列」を形成を開始する予定です。
それ以前のご来場、自発的な列形成はご遠慮ください。

※1回のお会計で複数の整理券条件を満たした場合は複数の整理券にスタンプを押させていただきます。

※定員に達し次第、各「整理券」の配布を終了します。

※ステージ入場への参加は整理番号順となります。
整理券に提示された集合時間をご確認いただき、ステージ前へお越しください。
お時間に間に合わなかったお客様につきましては、整理番号順にご入場いただけない場合がございます。

※イベント開催中はスタッフの指示に従ってください。
従っていただけない場合は退場いただく場合がございます。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる