【開催中止】百万石音楽祭2020~ミリオンロックフェスティバル~ 1日目

イベント詳細

開催日時 2020-06-06 (土)
時間 開場 10:00 開演 10:30 終演 20:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 石川県産業展示館
出演者
関連リンク http://www.millionrock.com
「百万石音楽祭2020 ~ミリオンロックフェスティバル~」
2020年6月6日(土)・7日(日)石川県産業展示館1~4号館
「READY MILLION GO! ~百万石音楽祭 前夜祭~」
2020年6月5日(金)金沢EIGHT HALL
上記2 公演は、新型コロナウイルス感染症の影響により、開催中止を決断致しました。
開催を楽しみにお待ち頂いている皆様へ深くお詫び申し上げます。
「百万石音楽祭~ミリオンロックフェスティバル~」は、初回の2013 年から今年8回目へと毎年、回を重ねる毎に、北陸の皆様に限らず全国から大変多くのお客様にご来場いただけるフェスへと成長させて頂きました。
開催にあたり日々変化する状況を踏まえながらも、予定通りの開催に向けて、「安全に開催できる環境を整えられるか」様々な角度・視点から慎重に協議を重ね検討をして参りました。
その中で、ご来場されるお客様に対しての感染拡大リスクは、一般的なホールやライブハウスでの公演とはまた違う甚大なものになってしまう可能性を含むととらえ、お客様をはじめ、出演アーティストの方々・スタッフ・ボランティアの皆様の安心・安全・健康を最優先に考慮し、止むを得ず「中止」という決断を致しました。
既にご購入頂いているチケットに関しては、払い戻しの対応をさせて頂きます。
各チケットの払い戻し詳細は、オフィシャルサイトのご確認をお願い致します。
開催を楽しみにお待ち頂いていた皆様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
また、スケジュールを調整し出演を決めて頂いたアーティストの皆様、開催に向けてご尽力頂きました関係各所の皆様にも、深くお詫び申し上げます。
なお、新型コロナウイルスの感染者の増加に伴う、国内の医療、経済対策が急務の中、4 月7日の政府による「緊急事態宣言発令」により、今後のエンターテイメント業界としても新型コロナウイルスからの夜明けに期待をかけております。
現在、来年2021年の同時期に開催できるよう調整をしております。
北陸を代表するロックフェスティバルへと成長させて頂いた自負を持って、お客様そして支えて頂ける方々の応援を力に、「百万石音楽祭~ミリオンロックフェスティバル~」は来年に向け前を向いて進んでいこうと思います。
お客様の期待を更に上回る“最高の9回目” のフェスにできるよう、尽力して参ります!
何卒皆様のご理解を賜りますよう、宜しくお願い致します。
最後となりましたが、新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々へのご冥福、及び現在闘病中の方々の一刻も早いご回復と、皆様の安全を謹んでお祈り申し上げます。
2020年4月13日
百万石音楽祭2020 実行委員会/ FOB企画
Twitterハッシュタグ #ミリオンロック #百万石音楽祭

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる