【延期】ONE OK ROCK 「EYE OF THE STORM ASIA TOUR 2020 IN TAIWAN」2日目

イベント詳細

開催日時 2020-06-06 (土)
時間 開場 - 開演 - 終演 -
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 台北小巨蛋(Taipei Arena)
出演者
関連リンク https://www.oneokrock.com/jp/news/3150
ONE OK ROCKをいつも応援して頂き、誠にありがとうございます。

予定しておりましたONE OK ROCK ”Eye of the Storm” JAPAN TOURの名古屋公演(3/31, 4/1 ポートメッセなごや)および、アジアツアー10公演(4/25〜6/7)の延期を決定いたしました。

新型コロナウイルスの感染拡大にともない、公演の開催について検討を重ねてまいりましたが、ご来場のお客様、アーティスト、関連する全ての関係者の皆様の安全を最優先に考え、延期をさせて頂くことにいたしました。楽しみにしてくださっていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。

名古屋公演・アジアツアーの振替の日程は現在調整しておりますが、調整がつかない場合はやむを得ず中止とさせていただく場合もございます。また、会場を変更しての振替公演となる場合もございますので、予めご了承ください。

詳細に関しましては、決まり次第、オフィシャルサイトにてお知らせいたします。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる