【中止】舞台『タンブリング』2020 4/28 昼公演

イベント詳細

開催日時 2020-04-28 (火)
時間 開場 - 開演 14:00 終演 16:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 TBS赤坂ACTシアター
出演者
関連リンク https://tumbling.jp/news.html#news08
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う公演中止のお知らせ

舞台『タンブリング』2020を応援して頂き、誠にありがとうございます。

かねてより、新型コロナウイルスの感染状況や政府および自治体の発表を注視しつつ、公演に向けて準備を続けてまいりましたが、感染が拡大している状況を鑑み、協議を重ねた結果、ご来場いただくお客様ならびに出演者、関係者の健康と安全を第一に考え、全ての公演を自粛中止することにいたしました。

公演を心待ちにしてくださっていた皆様には、誠に残念なお知らせとなりましたこと、深くお詫び申し上げます。何卒ご理解頂ければ幸いです。

尚、本公演は一旦中止とさせていただきますが、再び皆様に舞台『タンブリング』2020をお届けできるよう延期日程の調整を行ってまいりますので、詳細が決まり次第改めてお知らせさせていただきます。

チケットをお持ちの皆様におきましては、チケット代金を払い戻しさせていただきます。払い戻しにつきましては、TICKETページにて詳細をご確認ください。

今後とも舞台『タンブリング』2020をご愛護いただきますようお願い申し上げます。

舞台『タンブリング』2020 製作委員会

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる