【延期】340 Presents「次郎祭14」

イベント詳細

開催日時 2020-03-14 (土)
時間 開場 18:00 開演 19:00 終演 22:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 LOFT/PLUS ONE(ロフトプラスワン)
出演者
関連リンク https://www.loft-prj.co.jp/schedule/plusone/137217
(※注:振替公演の情報については以下をご覧下さい)
https://www.eventernote.com/events/252219

----------
3月14日に開催予定だった「次郎祭14」ですが、政府の発表などを踏まえ検討した結果、延期を決定しました。新日程は6月13日です。お持ちのチケットをそのままお使い頂けます。払い戻し希望の方には払い戻しいたします。払い戻し詳細は近日中に店のホームページなどで発表します。

【チケットにつきまして】
お持ちのチケットは無くさないようにお持ちください。

【延期・振替公演について】
6/13(土)に振替公演を行います。
3/14開催予定でした『340Presents「次郎祭14」』のチケットでご入場いただけます。イープラスチケット(スマチケも)を無くさずにそのままお持ちください。

【払戻しのご案内】
<振替公演へのご参加が難しいお客様へ>
6/13公演へご来場が難しいお客様には、払い戻しの対応をさせて頂きます。払い戻しは、イープラスのみでの対応となります。店頭での払い戻しはございませんのでご注意ください。
準備が整い次第、こちらで詳細を掲載致します。
お手数をおかけしまして誠に恐れ入りますが、何卒ご了承のほどよろしくお願い致します。

----------
OPEN 18:00 / START 19:00
前売¥4,000 / 当日¥4,200(共に飲食代別)
※前売り券は1/19(日)12:00からe+で発売!!
※購入ページURL→こちら https://eplus.jp/sf/detail/3186200001-P0030001

令和になっても次郎さんと愉快な仲間たちの宴は続きます。
ともに、歌い、踊り?、語り倒しましょう!

【出演】岡元次郎、ほか
【構成・司会】鈴木美潮

※撮影・録音などは禁止とさせていただきます。また、開場時のご自分の席以外の席取りはご遠慮ください。
※営利を目的としたチケットの転売は固くお断り致します。転売されたチケットの場合、入場をお断りする場合もありますのでご注意ください。
※チケットの整理番号順での入場となります。
※要1オーダー(500円以上)

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる