【中止】FM NORTH WAVE & WESS PRESENTS IMPACT! XV supported by アルキタ

イベント詳細

開催日時 2020-04-11 (土)
時間 開場 12:30 開演 13:00 終演 22:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 !_札幌市内各所 (サーキットイベント等)
出演者
関連リンク https://wess.jp/impact15/
「FM NORTH WAVE & WESS PRESENTS IMPACT! XV」開催中止のお知らせ



4/11(土)、4/12(日)に予定しておりました「FM NORTH WAVE & WESS PRESENTS IMPACT! XV」は、

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、開催中止とさせていただきます。



まずは開催まで一ヶ月を切った段階での決断になってしまったことをお詫び申し上げます。

ギリギリまで関係各所と慎重に協議をし、開催できることを信じてここまで準備を進めて参りましたが、

先般のイベント中止、または延期の要請を受け、出演アーティスト・全ライブハウスの関係者、

このイベントに関わる全てのスタッフ、そして何よりもお客様の健康を優先し、

苦渋の決断ではございましたがイベントの中止の判断をいたしました。



15回目で初の2日間開催&Zepp Sapporoへの挑戦。

志半ばでの中止は正直言って悔しい限りですが、今は一刻も早くコロナウイルスが収束し、

皆さまの日常生活が戻ることを願っております。



チケットをご購入いただいたお客様には、払い戻しの対応をさせていただきます。

払い戻し方法・期間につきましては、ウエスのホームページをご確認下さい。

お持ちのチケットは、払い戻しの際に必要になりますので、

大切に保管していただきますようお願いいたします。



最後になりますが、今年のリベンジを果たすべく、雪解けを迎えた札幌に

音楽と皆様の笑顔が溢れる事を信じて、

「IMPACT!」は来春の開催に向け動き出しております。ご期待ください。



何卒ご理解・ご協力頂けますよう、宜しくお願い申し上げます。



#春は必ず来る



チケットの払い戻しについては下記をご確認下さい。



2020年3月20日

株式会社 ウエス

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(4人)

  • moccomoko

  • kastanjat918

  • aya_matte

  • Rubicon712

全ての参加者を見る(4人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる