【中止】SUPER BEAVER 15th Anniversary  続・都会のラクダ TOUR 2020 ~ ラクダの前進、イッポーニーホー ~ 神奈川公演 2日目

イベント詳細

開催日時 2020-12-09 (水)
時間 開場 18:00 開演 19:00 終演 22:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 横浜アリーナ
出演者
関連リンク http://sp.super-beaver.com/feature/zoku_tour2020
全公演中止のご案内
誠に残念ではございますが、SUPER BEAVER 15th Anniversary『続・都会のラクダ TOUR 2020 〜 ラクダの前進、イッポーニーホー 〜 』9/5(土) 高松festhalle 〜 12/9 (水) 横浜アリーナまでの全公演の中止を決定させて頂きました。

9/5(土)高松festhalle〜9/27(日)BLUE LIVE HIROSHIMA公演の延期を発表させて頂きながら、10/10(土)仙台ゼビオアリーナ〜12/9(水)横浜アリーナ公演開催の可能性を模索し続けて参りましたが、予ねてより政府から発表されているガイドラインの収容率を厳守しなければならない状況で、今ツアー全公演におきまして発売済みのチケット販売数の観点でガイドラインに沿った開催は不可能であると判断致しました。
また、あらゆる日程での振替公演の開催を検討して参りましたが、十分なキャパシティ制限の緩和及びガイドラインの変更の見通しも立たない昨今の状況では、全ての会場での振替公演実施を約束することが困難な為、今ツアーの全公演中止を決断した次第です。
一縷の望みをかけキャパシティ制限の緩和も視野に入れながら、開催実現可能な準備期日の直前まで可能性を模索していた為、開催可否の発表までに時間を要し、ご心配とご迷惑をお掛けした事をお詫び致します。
改めましてご理解頂けますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

また、中止を決定した全公演のチケット払い戻しについてもご案内させて頂きますが、今回払い戻しを希望されないお客様に限り、特別製作ツアーTシャツ+配信ライブ視聴券(限定ライブ)をプレゼントさせて頂きます。尚、こちらのグッズに関しまして、販売は致しませんのでご了承下さい。
※Tシャツはフリーサイズ予定となります。サイズは選べませんのでご了承下さい。

特別製作ツアーTシャツ+配信ライブ視聴券(限定ライブ)のプレゼント受付期間とチケット払い戻し期間は異なりますのでご注意ください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(4人)

  • nishi999

  • yukino21

  • MojitoCoke

  • 84_serico

全ての参加者を見る(4人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる