【延期】 THE ORAL CIGARETTES COUPLING TOUR「Tonight the silence kills me with your fire」群馬公演

イベント詳細

開催日時 2020-03-18 (水)
時間 開場 18:00 開演 19:00 終演 22:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 高崎clubFLEEZ(閉店)
出演者
関連リンク https://theoralcigarettes.com/
平素よりTHE ORAL CIGARETTESを応援頂き、誠にありがとうございます。
現在開催中の COUPLING TOUR 「Tonight the silence kills me with your fire」につきまして、日本国内における新型コロナウイルスの感染拡大状況が現時点において未だ収束の見通しが立っていない事、及び日本政府から発表された「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」に基づき、誠に残念ではございますが、下記公演の開催を見合わせることに致しました。

3月17日(火) 川崎 CLUB CITTA' (神奈川)
3月18日(水) 高崎 club FLEEZ (群馬)
3月27日(金) 仙台GIGS(宮城)
3月28日(土) 山形ミュージック昭和Session(山形)
3月30日(月) 小樽 GOLD STONE(北海道)
3月31日(火) サッポロファクトリーホール(北海道)

なお、本公演は延期公演にするべく対応を検討させて頂いております。
後日正式に発表させて頂きますので、恐れ入りますが今しばらくお待ちください。
払い戻しに関しましても、後日改めてオフィシャルHP等でお知らせさせて頂きますので、今お持ちのチケットは大切に保管ください。
まだ紙チケットを発券していない方はお手数をおかけして申し訳ございませんが、チケットを発券して頂き、今後のお知らせをお待ちください。
電子チケットの方は現状のままでお待ちください。

日々変化していく状況を鑑みながらの検討となり、開催に関してのお知らせが遅くなってしまい、大変申し訳ございませんでした。
メンバー・スタッフ一同、検討を重ねましたが、このような心苦しいご案内となり大変申し訳ございません。
公演を楽しみにしてくださっていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。
3月の本ツアー残りの公演は全て開催見合わせという残念な結果となってしまいましたが、1日でも早くこの事態が収束することを願いつつ、また皆様にライブ会場でお会い出来るよう、延期公演としての調整をして参りたいと思います。
また絶対にライブでお会いしましょう!

THE ORAL CIGARETTES
株式会社MASH A&R

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる