神宿全国ツアー2019-2020”GRATEFUL TO YOU”ツアーファイナル ( KT Zepp Yokohama )

イベント詳細

開催日時 2020-07-03 (金)
時間 開場 17:30 開演 18:30 終演 20:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 KT Zepp Yokohama
出演者
関連リンク https://kmyd.targma.jp/posts/10943/
https://kmyd.targma.jp/posts/11096/
神宿 7/3全国ツアー2019-2020”GRATEFUL TO YOU”振替公演@KT Zepp Yokohamaに関して大切なお知らせ

日頃より神宿を応援してくださり、誠にありがとうございます。

7/3(金) 神宿 全国ツアー2019-2020”GRATEFUL TO YOU”振替公演@ KT Zepp Yokohama公演に関しまして、新型コロナウイルス感染予防におけるソーシャルディスタンスを確保した上で、公演を実施することが決定致しました。

今回の公演に限り、【1F Sスタンディング】及び【2F S指定席】のチケットをお持ちのお客様のみご入場可能となります。それ以外のチケットをお持ちのお客様は、誠に勝手ながら全て払い戻し対応とさせていただきます(Sチケットをお持ちのお客様も、払い戻しをご希望の方は対応いたします)。

払い戻しに関しては、以下のご案内をご確認下さい。

なお、S席ご購入の方が参加できる特典会に関しましては、当日は終演後に、お見送り会を実施させていただきます(同じく、S席購入の特典であるグッズに関しては、入場時にお渡しさせていただきます)。

グッズ販売はすべて事前に通販にて注文とさせて頂きます。当日ご指定の時間にお渡しさせていただきます。ライブの入場チケットをお持ちでない方も、グッズ5000円以上の購入で、当日終演後のお見送り会に参加できる参加券をお渡しします(参加券の枚数には限りがあります)。お並びの際はお客様同士のソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いします。(当日のグッズのお渡し時間及び当日のグッズ販売の詳細につきましては後日アナウンスさせて頂きます。)

また、当日、ライブの模様は有料配信を予定しておりますので、ご来場できないお客様に関しては、是非有料配信チケットを購入の上一緒にTOUR FINALを盛り上げていただけば幸いです。配信チケットの発売に関しては、後日お知らせ致します。

最後に。今回の振替公演開催に関しまして、各種ガイドラインの確認や関係各所の調整もあり、お客様へのご案内が遅れましたことを深くお詫び申し上げます。

今後とも神宿をどうぞよろしくお願いいたします。

神宿 メンバー・スタッフ一同

【公演実施に関して、ご来場されるお客様へ】
本公演は会場の収容人数を50%以下に設定し、客席はソーシャルディスタンスを確保した距離を保ち公演を行います。
(1Fスタンディングのチケットをお持ちのお客様も、座席にてご観覧いただきます。)
ご入場時、お客様の個人情報(氏名、居住地、電話番号、性別、年齢)を質問票に記入していただきます。質問票に記載された内容に間違いがないか、身分証明書の確認をさせていただきます。
なお、新型コロナウイルスによるクラスター感染が発生した場合、お客さまの情報が保健所等の関係機関に提供される場合がございます。予めご了承ください。
公演当日、以下の項目に該当されるお客様は当日のご来場をお控え下さい。
・体調のすぐれない方
・発熱や、咳、全身痛、倦怠感等、風邪の症状が少しでもみられる方
・咳、くしゃみ、鼻水などにより、周りのお客様を不安にさせてしまう可能性のある方
・また薬等の服用により、上記症状を一時的におさえている方
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある方
・新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方
・同居するご家族、ご友人、勤務先/学校等にて、新型コロナウイルス感染症に感染された方がいる方
入場時に非接触体温計にて検温を行います。
検温結果によって、37.5度以上の発熱(平熱より1度以上高い発熱)があった場合や、咳やくしゃみの症状がある方はご入場いただけません。
・上記項目はスタッフ、出演者も実施致します。
入場時にお客様の手指に消毒をさせていただきます。
チケットはスタッフが確認後、お客様自身でもぎっていただき、専用の回収箱にお入れください。
ドリンク代の回収は、トレーにて回収、ドリンクコインはお客様自身でトレーからお受け取り下さい。
会場内では常時マスクをご着用ください。
会場スタッフも常時マスク、フェイスシールドを着用して接客をさせていただきます。
消毒液を入場口のほか、ロビー、お手洗い付近等に設置しておりますので、手指消毒およびこまめな手洗いをお願いします。
ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。
(症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます。)
公演中は立ち上がっていただいて構いませんが、座席の上に立ち上がる等の行為はおやめください。
応援や声援を発声する際は、必ずマスクをご着用ください。
公演時間は1時間半を予定しております。公演中、場内は常に換気状態を保ち、場内ドアを全開放する換気時間を設ける予定です。。
会場周辺での入り待ち、出待ち行為は一切禁止といたします。
感染リスク低減の為、お客様からのプレゼント及びスタンド花、お祝い花の受け取りはお断りさせていただきます。
お客様の入退場に関しても、係員の指示に必ず従ってください。

【公演に関するお問合せ】
株式会社ディスクガレージ
TEL:050-5533-0888(平日12:00-15:00)
※今後の状況により改めて時間変更となる場合があることを予めご了承ください。
詳しくは下記URLをご確認ください。
https://diskgarage.com/

————————————チケット払い戻しのご案内————————————
下記払い戻し方法をご確認の上、必ず払い戻し期限までにお手続きをお願いいたします。
また、お手元のチケットは払い戻しの際に必要になりますので、大切に保管をお願いいたします。

※返金期間・返金方法は購入方法によって異なります。
※期間を過ぎての払い戻しはできません。

■FC(舁夫会)先行・オフィシャル先行・ローソンチケットでご購入いただいたお客様
【払い戻し期間】6/26(金)10:00~7/31(金)23:59まで
【払い戻し方法】http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
・配送引取の方も、お近くのローソン・ミニストップ店舗で払い戻し可能です。
【お問い合わせ】ローソンチケットインフォメーション http://faq.l-tike.com/

■イープラスにてご購入いただいたお客様
【払い戻し期間】6/26(金)10:00~7/31(金)23:59まで
【払い戻し方法】https://eplus.jp/refund1/
・コンビニエンスストアで発券された方は、チケットご持参の上、ご購入された店舗にてご対応いたします。
・まだ発券されていない方は、購入時にご登録いただいているメールアドレスに、ご案内をお送りいたします。
・配送をご選択された方は、チケットをご返送いただく必要がございます。
【お問い合わせ】e+お客さまサポートページhttp://eplus.jp/refund-toiawase/
※「公演中止となった場合、チケットの払戻しはどうなりますか?」

■チケットぴあにてご購入いただいたお客様
【払い戻し期間】6/26(金)10:00~7/31(金)23:59まで
【払い戻し方法】http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
・チケットを発券された方は、ご持参の上、ご購入されたぴあ店舗・コンビニエンスストアにてご対応いたします。
(券面左下にお買い求め頂いた店舗名が記載されています)購入店舗の営業時間にご注意ください。
・まだ発券されていない方は、購入時にご登録いただいているメールアドレスに、ご案内をお送りいたします。
・配送をご選択された方は、チケットをご返送いただく必要がございます。
【お問い合わせ】チケットぴあ払い戻しサポート http://t.pia.jp/help/index.jsp

■Yahoo!チケットにてご購入いただいたお客様
【払い戻し期間】7/3(金)10:00~7/31(金)23:59まで
【払い戻し方法】
払い戻し期間内に、対象公演のチケットを発券したコンビニ店舗にお持ちいただき、
店舗レジにて、公演中止による払い戻しであることをお申し出のうえ、チケットをご提示ください。
チケットと引き換えに、代金を返金いたします。
詳細につきましては、ご登録のメールアドレス宛にお送りする「Yahoo!チケット」からのメールにてご確認ください。
【お問い合わせ】Yahoo!チケット FAQ:https://info.y-tickets.jp/info/faq/
Twitterハッシュタグ #神宿

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(12人)

  • grapefruitMoon

  • nufamataka

  • usapink_0910

  • masu0_3

  • soramameegg

  • l_hun_3

  • sho_1120La

  • MASHAKANO

  • P_FUJIS

  • midori_namawasa

  • masaki11021101

  • shirohiza

全ての参加者を見る(12人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる