【中止】SCHOOL OF LOCK! キズナ感謝祭

イベント詳細

開催日時 2020-03-22 (日)
時間 開場 15:30 開演 16:30 終演 19:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 幕張メッセ 国際展示場ホール
出演者
関連リンク https://www.tfm.co.jp/lock/kizuna/
SCHOOL OF LOCK! キズナ感謝祭 supported by 親子のワイモバ学割
番組イベント実施中止につきまして

TOKYO FMでは、3月22日(日)に開催を予定しておりました、「SCHOOL OF LOCK!」番組イベント、「SCHOOL OF LOCK! キズナ感謝祭 supported by 親子のワイモバ学割」の開催につきまして、現段階の新型コロナウィルスの状況と、本日程での開催について協議し、当イベントについては開催中止と判断させていただくこととなりました。

チケットをご購入いただいた皆様におかれましては、一度全て払い戻しの対応をさせていただきます。



【チケットの払い戻しに関して】
対象公演のチケットをお持ちの方には、ご購入いただいたプレイガイドにて払い戻しの対応をさせていただきます。
各プレイガイドで払い戻し方法、期日が異なりますので、詳細は後日一斉に発表いたします。

ご不明点がある場合は下記までお問い合わせ下さい。
(株)サンライズプロモーション東京 0570-00-3337 (平日12:00-18:00)

皆様には、多大なご迷惑をお掛けいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。


この日を楽しみにしてくれていたみんな、本当にごめんなさい。
とーやま校長をはじめSOL職員、TOKYO FMのスタッフと協議を重ねた結果、本当に残念ですが、各地から集まってくれるみんな、そして、キズナ感謝祭に関わる全てのみなさんの安全とコロナウィルスの拡散を防ぐことを最優先し、中止という判断をさせてもらいました。

イベント自体は中止になってしまいましたが、代わりにできることを、今、全力で検討しています。
もう少し待っていて下さい。

----------------------

SCHOOL OF LOCK!
先行先着販売開始!!!!!!!!!
10代の生徒は、
10代限定チケット特別価格3,969円(税別)を用意!
※10代限定チケットは先着制になります。規定枚数に到達次第、終了になります。
※3月22日(日)時点での10代となります。
※20歳以上の生徒は、5,400円(税別)となります。
※10代限定チケットをご購入の方はリストバンド交換の際に年齢確認をさせていただく場合がございます。
年齢を確認できる身分証(学生証など)を必ずご持参ください。
チケットを購入する
TICKET

公演日時

2020年3月22日(日)
15:30開場 / 16:30開演
チケット

10代限定 3,969円 20歳以上 5,400円
(税別、全席立ち見)
主催:TOKYO FM
特別協賛:ソフトバンク株式会社

チケットを購入する
会場 幕張メッセホール5~6

〒261-8550 千葉市美浜区中瀬2-1
幕張メッセへの行き方はコチラから

<電車でご来場の場合>
●JR京葉線 - 海浜幕張駅(東京駅から約30分、蘇我駅から約12分)から徒歩約5分。
●JR総武線・京成線 - 幕張本郷駅(秋葉原駅から約40分)から「幕張メッセ中央」行きバスで、約17分
<バスでご来場の場合>
●高速バスで成田空港より約40分。
京成バスURL:http://www.keiseibus.co.jp/

ABOUT
2020年、春。
今年も、別れの季節がやってきます。
卒業。進級。就職。
3月には、
2010年以来この学校の校長を10年務めてくれた
とーやま校長も、この校舎から旅立ちます。
ずっと伝えたかった想い。
まだ言えていないあの言葉。
友へ。
親へ。
先生へ。
あの人へ。
ぜんぶこの日に持ち寄ろう。
歌おう。
刻もう。
叫ぼう。
旅立つ前に、僕らの絆を。
Twitterハッシュタグ #sol

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(5人)

  • hunnsuasp

  • pekihan

  • mdop288

  • shouichi_

  • issei1008

全ての参加者を見る(5人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる