【中止】ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2020 A ~サイゴノトラブル~【鹿児島】

イベント詳細

開催日時 2020-08-07 (金)
時間 開場 18:00 開演 19:00 終演 22:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 川商ホール(鹿児島市民文化ホール)
出演者
関連リンク https://avex.jp/ayu/live/tour.php?id=1001413
https://avex.jp/ayu/news/detail.php?id=1083568
2020/05/19
【重要】<ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2020 A(ロゴ) ~サイゴノトラブル~>全公演中止に関するご案内

いつも浜崎あゆみを応援頂き、誠にありがとうございます。
この度の国内外における新型コロナウイルス感染症の影響と、ご来場頂くお客様の安全性を最優先に考慮し関係各所と検討を重ねた結果、<ayumi hamasaki TROUBLE TOUR 2020 A(ロゴ) ~サイゴノトラブル~>の既に発表している延期公演を含め、全公演計36公演を中止とさせて頂く事を決定致しました。
公演を楽しみにお待ち頂いておりましたお客様には誠に申し訳ございませんが、 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
また、ここに至るまで、状況を確認しながら検討を重ねていたため、公演直前のご案内となりましたことをお詫び申し上げます。

エイベックス・マネジメント株式会社
エイベックス・エンタテインメント株式会社

===
「サイゴノトラブル」を楽しみに待って下さっていた皆様へ

今回、ステージに乗る私たち演者全員をはじめ、全ツアースタッフ、そしてご来場下さる皆様の安全性を最優先に考慮し関係各所と話し合いを重ねた結果、完全な感染防止策を講じることは現時点では困難だと判断し、初演の埼玉2日間のみという、スタートしたばかりのツアーですが、残り36公演全てを中止とさせて頂く決断に至りました。待ち続けて頂いた皆様へご不便をおかけする形となってしまいました事、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
心よりお詫び申し上げます。

長く厳しい準備期間を経てやっと幕が開いたところで始まった自粛要請でしたので、メンバーにとっても、全スタッフにとっても、そして皆様にとっても、苦しい日々のなか、それでもとにかく待って頂くお願いしか出来ない状況だった上に、この様な報告をしなければいけない事、、心がちぎれる想いです。

実は、この38公演のサイゴノトラブルツアーの後に、アリーナツアーの開催を予定していました。
例年通りの形とは少しずつ変わっていくのかも知れませんが、エンターテイメントの持つ力を絶対に諦めず、アリーナツアーの開催が皆様にとってポジティブなエネルギーに溢れる夢として存在することを信じ、私たちはステージを創造し続けて行きますので、また必ず再会しましょう!!!

最後になりますが、一日も早く新型コロナウイルス感染症が収束し、皆様と皆様にとって大切な方々が心身共に安心して過ごせる優しい日々が戻って来る事を心から祈っています。

長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございました。

浜崎あゆみ

===
ーーーーーー
2018年からスタートし、2年越しの超ロングラン公演となっている“TROUBLE TOUR”がいよいよ最終章に突入する!


「こんな掟破りな展開を、誰が予想できただろうか―。」


開幕当初に掲げたその言葉通り、2019年5月からの「misunderstood」では、オーディエンスが客席とステージとを繋ぐ役割を担ったり、音楽、演出、その両面において大幅なアップデートが繰り返し施されるなど、公演を重ねるごとに進化を続けてきた。


そして、2月から再始動する「サイゴノトラブル」でも、想像を超える展開が待っているであろうことは言うまでもない。


全101公演となった壮大なストーリーがどのような結末を迎えるのか―。


残された機会は38公演のみ。

あなたも是非その目で確かめて欲しい。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる