【無観客開催】SPACE SHOWER MUSIC AWARDS 2020

イベント詳細

開催日時 2020-03-13 (金)
時間 開場 17:30 開演 18:30 終演 21:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 東京国際フォーラム ホールA
出演者
関連リンク https://awards.spaceshower.jp/2020/
https://awards.spaceshower.jp/2020/#announce
平素よりスペースシャワーTVを応援していただき誠にありがとうございます。
3月13日(金)に開催予定の『SPACE SHOWER TV 30th ANNIVERSARY SPACE SHOWER MUSIC AWARDS 2020』につきまして、開催に向けて授賞式観覧の募集など準備を進めてまいりましたが、この度の新型コロナウイルスの感染拡大の状況、また先日政府から発表された自粛要請に従い、感染拡大を防止する観点から、お客様の安全を最大限に考慮し、本授賞式は無観客にて開催することを決定いたしました。
なお、当日授賞式の模様はスペースシャワーTVで生中継いたします。また、無料生配信も決定いたしました。
観覧にご応募いただき、当選結果をお待ちいただいていた皆様、すでに当選のご連絡をさせていただいている皆様には、このような心苦しいご案内となってしまったことを心よりお詫び申し上げます。
みなさまのご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。
----------------


SPACE SHOWER MUSIC AWARDSとは、
スペースシャワーTVの視点で音楽シーンを総括し、様々な音楽コンテンツで功績をあげたアーティストとクリエイターに、感謝と敬意を込め、表彰するアワードです。
2020年3月13日(金)に行われる授賞式では、2019年に活躍したアーティストが登場するほか、ライブパフォーマンスなど、スペシャルな夜をお届けします。

2020年3月13日(金)
at 東京国際フォーラム ホールAMAP
17:30開場 / 18:30開演

ユースケ・サンタマリア
いとうせいこう
きゃりーぱみゅぱみゅ

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる