【中止】お姉ちゃんのふんわり春風ライブ

イベント詳細

開催日時 2020-03-15 (日)
時間 開場 13:00 開演 14:00 終演 16:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 ザ・プリンス パークタワー東京イベントホール メロディーライン
出演者
関連リンク https://t.livepocket.jp/e/kikuko_harukaze
https://twitter.com/atmanbow_staff/status/1221024018595110912
2020年3月15日(日)開催予定でした「井上喜久子・ふんわり春風トーク&ライブ」について、開催延期のお知らせをしておりましたが、新型コロナウィルス感染症の拡大防止及び皆様の健康と安全を第一に考慮しました結果、誠に残念ではございますが、この度開催の「中止」を決定致しました。
開催に向けて何度も協議を重ねて参りましたが、現時点ではお客様をお迎えしてのイベント開催は難しいと判断いたしました。
開催を心待ちになされていた皆様のご期待に添う事が出来ず誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
なお、本ご連絡以降、Livepocket上にて開催の中止及び返金手続きを開始致します。弊社による手続きが完了した後、皆様にLivepocket側より返金手続きがなされます。
・クレジットカード決済の場合
 決済の取消処理を行いクレジットカード会社を通じての返金となります。
 決済取消での返金方法は、ご利用のクレジットカードにより異なります。 
・コンビニ決済・携帯キャリア決済の場合
 送金サービス「CASH POST」を利用しての、代金の返金となります。
 代金の受取方法はお客様ごとに、Livepocketよりメールにてお知らせが届きます。
必ずまた、皆さまと楽しい時間を過ごせますよう、イベントの開催は検討いたして参りますので、次にお会いできる日まで、どうぞお体に気を付けてお過ごしくださいませ。
今後とも、お姉ちゃんへの応援、何卒よろしくお願い申し上げます。


〜〜〜〜〜〜〜〜


いつも井上喜久子を応援していただき、誠にありがとうございます。

2月26日に内閣官房より発表されました「新型コロナウイルス感染症の対応について」https://www.cas.go.jp/jp/influenza/novel_coronavirus.html
にて、イベント開催の必要性を再検討する要請が各事業者になされたことを踏まえ、お客様の健康面での安全を第一に考え、3月15日に開催を予定しておりました「井上喜久子・ふんわり春風トーク&ライブ」の開催を延期
させて頂くこととなりました。開催を楽しみになされていた方には大変申し訳ございませんが、ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

<本イベントのチケットの取り扱いについて>
すでにLivepocketを通じてご購入された「井上喜久子・ふんわり春風トーク&ライブ」のチケットについては、日程変更後のイベントのチケットとしてそのまま振替とさせて頂きます。(振替開催日は決定次第発表致します)
日程変更に伴うキャンセル・ご返金につきましては個別にてご対応させて頂きます。
event@office-anemone.com」宛に「井上喜久子イベントキャンセル」と明記の上、お名前、申し込み番号、購入枚数を記載したメールをご送信下さい。(Livepocketの受付メールを転送して頂いても結構です。その際も必ず「井上喜久子イベントキャンセル」とお書き添え下さい)
キャンセルお申し込みからご返金までの間に、ある程度お日にちを頂く可能性があります。あらかじめご了承下さい。


~~~~~~~~


桜が咲くまであと少し♡なこの時期に、声優界の”お姉ちゃん”こと井上喜久子と一緒に楽しい時間をすごしませんか?
「#あなたの井上喜久子はどこから?」のコーナーやお姉ちゃん先生の紙芝居コーナー(inまんぼう幼稚園)お楽しみクイズコーナーや歌のコーナーなど盛りだくさんの楽しいイベントです!!
たくさん笑って、たくさん「おいおい」して、笑いの春一番を感じて下さいね!
お帰りの際に、おしゃべり握手会をいたします。お姉ちゃんとちょこっとおしゃべりしてほっこり気分でお帰りいただければ幸いです!


井上喜久子・ふんわり春風トーク&ライブ
日時:2020年3月15日(日) 開場13:00・開演14:00
場所:ザ・プリンスパークタワー東京「メロディーライン」
出演:井上喜久子・押谷沙樹(Pf) ほか
価格:6,200円(税込・システム手数料込)デザインチケットプレゼント付※ワンドリンク付
 ※当日@manbow会員証をご提示頂いた方にはさらに限定ポストカードを差し上げます。
チケット:@manbow先行発売 2月8日10:00〜Livepocketにて受付
 一般発売 2月17日12:00〜Livepocketおよび2月17日15:00〜会場電話(03-5400-1153)にて受付

注意事項
おしゃべり握手会はお一人様あたりおよそ17秒くらいとさせていただきます。
チケットの販売につきましては、@manbow先行受付はLivepocketのみ、一般発売はLivepocketおよび会場電話にて販売いたします。
会場電話の受付時間は15〜20時となっております。Livepocket取扱分とは別枠でのご用意となります。
フードメニューの販売はございません。あらかじめご了承ください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(5人)

  • wagtail01

  • tsurugiya_y20m

  • tfs8Kdf

  • zoc_t

  • milkhole21th

全ての参加者を見る(5人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる