【振替】TVアニメ「SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!」OP&ED主題歌 『ヒロメネス/キミのラプソディー』発売記念イベント②

イベント詳細

開催日時 2020-10-04 (日)
時間 開場 15:45 開演 16:00 終演 17:45
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 快・決いい会議室(KDX東新宿ビル)
出演者
関連リンク https://showbyrock-anime-m.com/news/notice/200925
延期しておりました、TVアニメ「SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!」OP&ED主題歌『ヒロメネス/キミのラプソディー』発売記念イベントの振替日が決定いたしました。

実施に際し、イベント内容を変更させていただきます。



変更前)イベント内容:お渡し会
ゲスト:Mashumairesh!!(遠野ひかる、夏吉ゆうこ、和多田美咲、山根 綺)予定

変更後)イベント内容:オンライントーク会・参加者特典付き
    ゲスト:Mashumairesh!!(夏吉ゆうこ、和多田美咲、山根 綺)



また政府の感染症対策の規定に則り、各会場収容人数の50%以下での実施となるように細かい集合時間の設定・場所の変更をさせていただいております。
振替の日程調整に時間を要しましたことに加え、場所等の変更に際しお客様におかれましては大変お手数をおかけいたしますが、何卒ご理解・ご協力の程宜しくお願い申し上げます。
振替の日程調整に時間がかかり、また直前でのご連絡となりましたこと深くお詫び申し上げます。
何卒ご理解御協力の程宜しくお願い申し上げます。



<イベント振替日程・詳細>
日程:2020年10月4日(日)
ゲスト:Mashumairesh!!(夏吉ゆうこ、和多田美咲、山根 綺)予定
内容:オンライントーク会・参加者特典付き
※イベント会場にいるお客様とゲスト(1対3)で、オンラインでパソコン画面越しにお話しする会です。参加者特典は各会場スタッフよりお受け取り下さい。
※お持ちの参加券により集合時間が異なりますので、ご注意ください。詳しくは下記ご覧ください。



■アニメイト回 ※アニメイト参加券をお持ちの方
会場:アニメイト渋谷
①開演時間:12時45分
※アニメイト渋谷でご購入いただき【集合①】の参加券をお持ちの方・集合:12時30分
※アニメイト池袋本店でご購入いただき【集合①】の参加券をお持ちの方・集合時間:12時50分
※アニメイト秋葉原本館でご購入いただき【集合①】の参加券をお持ちの方・集合時間:12時55分
※アニメイト新宿でご購入いただき【集合①】の参加券をお持ちの方・集合時間:13時00分
②開演時間:14時00分
※アニメイト渋谷でご購入いただき【集合②】の参加券をお持ちの方・集合時間:13時45分
※アニメイト池袋本店でご購入いただき【集合②】の参加券をお持ちの方・集合時間:14時05分
※アニメイト秋葉原本館でご購入いただき【集合②】の参加券をお持ちの方・集合時間:14時10分
※アニメイト新宿でご購入いただき【集合②】の参加券をお持ちの方・集合時間:14時15分



■ゲーマーズ回 ※ゲーマーズ参加券をお持ちの方
会場:快・決いい会議室 ホールA(東京都新宿区歌舞伎町2-4-10 KDX東新宿ビル3階)
①集合・開場時間/開演時間:15時45分/16時00分
※【AKIHABARAゲーマーズ本店会場】参加券お持ちで下記の番号の方
AKIHABARAゲーマーズ本店の店印:発行No.1~45
ゲーマーズ新宿店:発行No.1~12
ゲーマーズ横浜店:発行No.1~10
ゲーマーズ大宮店;発行No.1~8
②集合・開場時間/開演時間:17時00分/17時15分
※【AKIHABARAゲーマーズ本店会場】参加券お持ちで下記の番号の方
AKIHABARAゲーマーズ本店の店印:発行No.46~90
ゲーマーズ新宿店:発行No.13~25
ゲーマーズ横浜店:発行No.11~20
ゲーマーズ大宮店;発行No.9~15



■とらのあな回 ※とらのあな参加券をお持ちの方
会場:快・決いい会議室 ホールA(東京都新宿区歌舞伎町2-4-10 KDX東新宿ビル3階)
開演:18時45分
①集合・開場時間:18時30分
※とらのあな参加券1~30番までのチケットお持ちの方
②集合・開場時間:19時00分
※とらのあな参加券31番以降のチケットお持ちの方



★下記<皆様へのお願い>の項目も必ず確認ください★

<イベント注意事項>
※イベントのご参加の際は、お持ちの携帯電話などの電波の発する機器の電源OFFにご協力ください。
※当日は感染症対策のため、ご参加いただきましたお客様のご連絡先を確認させていただく予定です。
ご参加されるお客様におかれましては筆記用具をお持ちいただくようご協力お願い申し上げます。
(お客様から頂きました情報に関しましては各店厳重に保管し、目的以外には使用いたしません。
数週間後責任を持って破棄いたします。)
※イベントの日時等は変更になる場合がございます。
※整列いただきました順にご参加いただきます。
※参加券1枚ににつき、1名様ご入場いただけます。イベント当日は「イベント参加券」を忘れずにご持参下さい。
※券面に記載された会場の対応する振替会場以外へのご参加はできません。
※イベント参加券を第三者へ転売・譲渡することを固く禁止致します。発覚した場合イベントに参加頂けません。
※イベント参加券を紛失/盗難/破損された場合、再発行は致しませんのでご注意ください。
※各会場ともにイベント終了後にイベント参加券をご持参いただいても、特典等のお引き換えはいたしません。
※小学生以上のお客様はイベント参加券が必要となります。未就学児のイベント参加は不可となります。
※イベント中の録音、録画、撮影などの記録行為は一切禁止とさせていただきます。
※スタッフの指示に応じていただけない方のご入場はお断りする場合がございます。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様の自己負担となります。
※トラブルや出演者の都合・天候の影響により、予告無くイベント内容が変更、中止となる場合がございます。予めご了承下さい。



<皆様へお願い>
9月現在、新型コロナウィルス感染症対策としてイベント実施の際、下記対策を行う予定です。
また、ご参加されるお客さまにおかれましてはイベントご参加時には感染症対策として様々な御協力をお願いしております。イベント参加される前に必ずご一読ください。



●感染防止対策
・イベントに参加致します運営スタッフはフェイスガード・マスクの着用をさせて頂きます。予めご了承ください。
・会場内に消毒液を設置いたします。
・入場時検温を実施いたします。
・会場内の換気を行うための空調に設定します。
・プレゼントBOXは設置しない予定です。
・お客様同士の間隔を保つため、間隔を置いて座席を設置、またはお待ちいただく立ち位置をご案内いたします。
・感染拡大防止のため、緊急時のご連絡のため、ご本人確認の際、最新のご連絡先を確認させていただきます。
・当選者のお客様情報につきまして、万一のクラスタ発生等の際に公的機関へ提供が必要な可能性がございます。ご応募頂いた情報はイベント実施後1か月保管させて頂き、その後責任をもって処分いたします。予めご了承下さい。



●ご参加される皆様へお願い
・ご参加されるお客様は必ずマスクの着用をお願いします。マスク着用されていない方はご入場をお断りさせていただきます。
・マスクの着用をお願いしておりますが、入場時のご本人確認の際は、一時的にマスクの取り外しをお願いする場合がございます。
・イベント会場内に消毒液の設置を行います。イベント開演前に手の消毒を必ずお願いいたします。
・ご入場時の検温に御協力ください。検温の結果、37.5℃以上を2度計測されたお客様は、イベントへの参加をお断りさせていただきますので予めご了承ください。
・手荷物をお預かりすることができませんので、あらかじめお手持ちの荷物は最小限にまとめていただきますようお願い申し上げます。
・会場内は換気をするための空調の関係で寒いと感じる場合がございます。調節できる服装でお越しください。
・飛沫防止のため、咳エチケットをお守りください。またお客様同士の会話も極力お控えください。
・集合時や終了時、周りの方と距離を保ち待機またはご移動していただきますようお願い申し上げます。
・会場周辺でのお客様同士の待ち合わせはお断りいたします。ご来場の際は、指定のお時間に合わせてお越しいただけますようお願いいたします。
・公演中、ご気分がすぐれない場合は、速やかにお近くのスタッフまでお声掛けください。
・ご帰宅後も手洗い・うがいなど感染対策を徹底していただきますようご協力お願いします。
・感染拡大抑制の為、当日の「本人確認」履歴を元に参加された皆様へご連絡させて頂く場合がございます。
・当日体調にご不安のある方はくれぐれもご無理なさらぬようお願い致します。
万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、イベントへのご参加をお控えいただけますようお願いいたします。スタッフの方で参加困難と判断した場合、ご参加をお断りする場合もございます。
・ご自分の身近に新型コロナ感染症の方、または感染の疑いがある方がいらっしゃる場合は、下記厚生労働省公式HPを御確認の上、ご対応をお願いいたします。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/newpage_00009.html
・【咳 など風邪の症状があるお客様】・【ご家族やお勤め先、学校など、ご自身の身近に新型 コロナウイルス感染症に感染した方】また はその可能性のある方がいらっしゃるお客様】は入場をお断りいたします。
・入管法に基づく入国制限の対象となっている地域から日本への入国後14日間経過していないお客様のご参加はご遠慮いただきますようお願いいたします。
・感染予防・拡散防止のため、運営スタッフはマスク・手袋等を着用してご案内、ならびに受付や舞台上に防護シート等を設置させていただく場合がございます。
・スタッフの指示に従ってご参加ください。コロナ感染対策の御協力をいただけない方はご参加をお断りする場合もございます。予めご了承ください。
・その他、当日の状況により、お客様、出演者、スタッフ等の安全確保のため、様々な制約やご協力をお願いする場合がございます。ご了承の程、お願い申し上げます。

尚、今後の状況により急遽開催内容の変更・中止・延期の可能性はございます。その場合は改めてご案内申し上げます。

お客様ならびに出演者・スタッフの健康と安全を考慮し、
イベントの円滑な運営について、皆様のご理解とご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。



<問い合わせ先>
ポニーキャニオン カスタマーセンター
営業時間:平日10:00~13:00/14:00~17:00(土日祝・会社の指定日除く)
(問い合わせフォーム)
https://www.ponycanyon.co.jp/support/inquiry
問い合わせフォームの受付は24時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。
また、イベント名、参加日もご連絡願います
なお、イベント前日、当日のお問い合わせにはお答は出来かねる場合がございます。
上記お問い合わせ以外、特に会場への直接のお問い合わせは御遠慮ねがいます。
Twitterハッシュタグ #SB69A

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(19人)

  • t0day_kim

  • ikanagon

  • 0224bazi

  • Judger

  • magezad

  • unknown_00

  • yuzupre

  • kirimaaya_wug

  • _susugo_

  • kaleidostaring

  • xaki0929

  • gorendaHK

  • tontoro1

  • kotep_

  • sakipon08

  • umai_renkon

  • Durandal_Hida

  • minto

  • hando39874kom

全ての参加者を見る(19人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる