【延期】KEYTALK 幕張メッセイベントホール 2DAYSワンマンライブ DAY.2

イベント詳細

開催日時 2020-05-10 (日)
時間 開場 15:00 開演 16:00 終演 19:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 幕張メッセ イベントホール
出演者
関連リンク https://sp.keytalkweb.com/news/detail/1940/
平素よりKEYTALKを応援していただき、誠にありがとうございます。

2020年5月9日(土)・10日(日) 幕張メッセ イベントホール にて
開催を予定しておりました
「KEYTALK幕張メッセ2days 宇宙の果てまでレッツGO! 〜タイムトラベル漂流記〜 」は、
この度の、新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴うお客さまの安全と感染防止を
最優先に考慮しまして、延期とさせていただきます。
尚、開催延期に伴い、4月4日(土)に予定しておりましたチケット一般発売も
併せて延期とさせていただきます。

楽しみにして下さっていた皆様には、ご迷惑をおかけします事と、
チケット発売日、間際のご案内となりますことを深くお詫び申し上げます。

また感染された方々の一刻も早い回復と、事態の収束ならびに
皆様の安全をお祈り申し上げます。


▼振替公演日程▼
幕張メッセ イベントホール
day1 : 2020年8月22日(土)
開場 17:00 / 開演 18:00 
day2 : 2020年8月23日(日)
開場 15:00 / 開演 16:00 


【チケットについて】

▼振替公演にご来場の方▼
お持ちのチケットで対象振替公演にご入場いただけます。チケットはそのまま有効となります。
※チケットは、day1・day2それぞれ振替公演日にのみ有効です。異なるお日にちへは振替対応致しかねますのでご了承ください。

▼払い戻しご希望の方▼
残念ながらご来場が叶わないお客様にはチケット代金の払い戻しを受付させて頂きます。

払い戻しお手続きの詳細・払い戻し期間は、改めてお知らせさせていただきます。

チケットは、振替公演へのご来場、払い戻しお手続きに必ず必要となります。
チケットは半券は切り離さず、紛失しない様にお願い致します。
半券を切り離してしまうと振替公演へのご入場、払い戻しお手続きが出来なくなりますので、
くれぐれもご注意ください。
振替公演日・払い戻しお手続き完了まで、大切にお取り扱い頂きますようお願いいたします。


【グッズ通信販売のお知らせ】

イベントを楽しみにされていた皆様にとって特別な記念となっていただけるよう、
「KEYTALK幕張メッセ2days 宇宙の果てまでレッツGO! 〜タイムトラベル漂流記〜」
LIVEグッズの通信販売を実施いたします。

詳細については、近日の発表を予定しております。

是非お楽しみにお待ちください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

  • MojitoCoke

  • WalkureAsterisk

全ての参加者を見る(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる