加藤里保菜ファンミーティング にゃんミ! vol.5 夜の部

イベント詳細

開催日時 2020-02-23 (日・祝日)
時間 開場 15:30 開演 16:30 終演 18:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 松竹芸能新宿角座(閉館)
出演者
関連リンク https://peatix.com/event/1421352
加藤里保菜ファンミーティング
にゃんミ! vol.5 夜の部


2020年、春近し!
今年もいろんな現場で皆様にお会いできることを
本当に心から楽しみにしています!

加藤里保菜はいつも俳優・タレント・声優として多彩な役柄を演じておりますが、
「普段の本人はどんな人なの?」って思いませんか?

このファンミーティング「にゃんミ!」では、
りほにゃん こと加藤里保菜の素の部分を「これでもか!」というほど感じられます!
えっ、そんなこと言っちゃうの? えっ、そんなことまでやっちゃう? ……というイベントです!

✿見どころ/ポイント✿
○ りほにゃんが始めたと噂のあれ、そろそろ、どうなっているのか知りたいですよね~
○ 動画企画もあり?
○ 2Sチェキ会と私物サイン会をやります!(昼夜ともに実施予定)


◆開催日付:2020年2月23日(日)
 15:30 オープン
 16:30 スタート
 18:30 終了予定


◆会場:新宿角座
 東京都新宿区新宿3-20-8
 WaMallトップハウス4階


◆参加費:
 前売/※チケット欄ご参照
 当日/参加費……4,000円
    特典会参加券……2,000円(2Sチェキ会・私物サイン会どちらにも使えます)

    ※お席は基本的に自由席となります。
    ※女性専用席を設けさせていただきます。上手最前列~2列目が女性専用席となります。
    ※お席に限りがございますため、もしもお申込み数が客席数オーバーとなった場合は、
     参加費着金確認をもって先着順とさせていただきます。
     オーバーの可能性が出てまいりましたら、スタッフアカウントにてご案内いたします。
     ⇒https://twitter.com/katorihona_mg
    ※また、前売り券の販売状況により、当日券をお出しできない場合がございます。
     この場合も、前売り券の販売状況を見まして、スタッフアカウントでご案内いたします。
    ※当日販売のチェキ券は、進行の都合上、イベント途中で販売を停止する場合がございます。
    ※前売にてお申し込み・ご入金後の返金は対応できませんので、ご注意くださいませ。
    ※金額は全て税込み価格です。


◆イベント内容(予定)とご注意:
 ○ 動画企画……(予定)
 ○ コーナー企画……検討調整中。
 ○ 私物サイン会
    …… お客様がお持ちの私物一点にサインをお入れします。
      ※主催者側が用意したサインペンを使用します。
      ※進行の都合上、本人のサインと日付、プラスお客様のお名前か一言程度の記入となります。
      ※サインを記入する範囲は、最大でA4程度の範囲まででお願いいたします。
 ○ 2Sチェキ会
    …… 2ショットチェキを楽しく撮りましょう!
      チェキは家に帰ってからも楽しい思い出になります!
      ある程度の画角やポーズのご希望は対応いたしますので、スタッフにお申し出ください。
      ※ソロチェキにも対応いたします
      ※本人の身体への接触はご遠慮ください(男女とも。肩組み・ハートマーク等もご遠慮ください)。
      ※本人が嫌がる行為はご遠慮ください。
 ○その他

 ※内容は予告なく変更する場合がございます。
 ※会場時間内のスムーズな進行のため、スタッフへのご協力をなにとぞよろしくお願いいたします。


◆出演:
 加藤里保菜


◆ご注意:
 ※イベント中の撮影・録音はご遠慮ください。
 ※本人の嫌がる言動・威嚇するような言動はご遠慮ください。
 ※当日会場及びSNS上でのほかのお客様への迷惑行為・威嚇行為・誹謗中傷はご遠慮ください。
  お見かけした場合、スタッフの誘導によりご退場をお願いする場合や、
  ご来場をお断りする場合がございます。
 ※プレゼント・お手紙に関しましては、チェキ会の際にプレゼントBOXを設けます。
  そのほか受け渡しについては、当日スタッフの誘導に従ってください。
 ※プレゼントに関して……飲食物・生花・高額商品・電子機器・ぬいぐるみ・既に開封されているもの・危険物・
  持ち運びが困難な大きなもの・液体漏れする可能性のあるもの・現金・金券等のプレゼントはご遠慮ください。
  飲食物のプレゼントは「渡すだけ」「スタッフへ」などもすべて辞退申し上げます。
 ※受付時のお持ち物検査にご協力ください。
 ※ホール内は飲食禁止となります。
  飲食物をお持ち込みの場合は、ホール内では鞄から出さないようにお願いいたします。
  お見かけした場合、スタッフの誘導によりご退場いただく場合がございます。


◆主催:ギャラクシープロモーション合同会社
Twitterハッシュタグ #加藤里保菜

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(3人)

  • snake400

  • gachikoi_yameta

  • chelsea__lily

全ての参加者を見る(3人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる