「豊田合成リンク」ステージ 2020/02/03

イベント詳細

開催日時 2020-02-03 (月)
時間 開場 18:50 開演 19:00 終演 19:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 オアシス21銀河の広場
出演者
豊田合成リンク(オアシス21)
2月 3日 (月曜日)⋅19:00~19:30
説明:オアシス21で開催の「豊田合成リンク」ステージに出演決定いたしました。
皆様のご来場をお待ちしています。

出演:アイドル教室
時間:19時〜


※ステージ前優先エリアでの観覧にはリンク入場券が必要です。
※優先エリアでライブを観覧していただいた人だけが参加できる握手会(投票券1枚付き)を実施いたします。ライブ終了後、優先エリアからの退場時に実施いたします。

※ライブ終了後に特典会があります

■場所
栄・オアシス21 銀河の広場

※ステージ観覧及び、コールされる方はステージ前優先エリアでお願い致します


※ステージ前優先エリアでの観覧にはリンク入場券が必要です。
※優先エリアでライブを観覧していただいた人だけが参加できる握手会(投票券1枚付き)を実施いたします。ライブ終了後、優先エリアからの退場時に実施いたします。


<優先エリア入場について>
・ステージ前の優先エリアでライブを観覧いただく場合、豊田合成リンク入場券が必要です(平日:中学生以上900円、小学生以下500円)。
・リンク受付にて「ライブ観覧希望」とお伝えいただき入場券をご購入の上、優先エリア入場口にお並び下さい。
※平日17時以降、大人2名以上でのご入場の場合は1人あたり500円に割引となります
・ライブ中、優先エリアはスケート靴での入場はできません。靴のまま入場口にお越し下さい。
・優先エリアの開場はイベント開始のおよそ10分前を予定しております。自由席で、並んでいただいた順にご入場いただきます。
・優先エリアにご入場いただいた方は、入場券の半券をご提示いただければ、当日に限り1度スケートをしていただけます。
※貸し靴が不足した際はお待ちいただくことになります。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる