【延期】milktub×流田Project 「MUSICUS!聖地巡礼」TOUR2020-静岡-

イベント詳細

開催日時 2020-04-26 (日)
時間 開場 17:00 開演 17:30 終演 20:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 浜松G-SIDE
出演者
関連リンク https://lineblog.me/milktub/archives/13249785.html
milktub×流田Projectツアー延期のご報告。
2020/03/25 15:44
bambooであります。
4月18日の下北沢ReGから始まりますmilktubと流田Projectによる聖地巡礼ツアーですが、現在のコロナウイルスによる影響を鑑みて、断腸の想いですが延期する事にしました。

Peatixでチケットをお買い求め頂いた皆様にはメッセージにてご連絡をしておりますのでご確認ください。

なお、5月10日の京都公演OVERDRIVE NIGHT TOUR2020「We are MUSICUS!」については開催を予定しておりますが、milktubのサポートメンバーの出演はなく、流田Projectがバックバンドを担当致します。

既に9月に振替公演の開催を予定しており、各所と調整を行っております。
振替公演のチケットについては、Peatix仕様上、振替はせずに、新たにチケット発売となりますので、振替日程とゲスト、新しいチケット料金と共に4月初頭に再度ご案内を致します。


つかさ、指の形変わるまで練習して会場に来た奴ヒーヒー言わせる小ネタとバカネタとガチ曲用意してたのに、無念極まりない…。

が、「ピンチはチャンスにパワーアップ」が座右の銘なので、長野公演だけじゃなく静岡も花鳥風月登場させたり(しかも演奏曲も増える)、広島や山口、博多にとんでもゲストを刺したりと、内容ボリューム共にパワーアップさせて最強の振替公演やったるからな。

それまでにMUSICUS!終わらせておけよ!(あとプレイした人は内容忘れないでw)

あと今回の件でキャンセル料やパーになったグッズなどの被害総額が一歩のリバーブローからのガゼルパンチぐらいのダメージと借金を食らってしまったので、ぜひ4月に開始するオバコレやゲーセンバッグ(コレもコロナの影響で中国で止まってたがようやく日本に来る目処がたった)などよろしくお願いします。

OVERDRIVE STOREのポイントの発表も、2月にはする予定だったが製造物の予定が見えないので発表を延期してたが、こちらも近日発表だけします。(引き換えは製造ラインが落ち着く夏ぐらいになりそう。オリンピックがパーになったから各業者必死になると予想してるので)

それにしても3月4月で予定してた売上の8割がなくなってしまった。
でもこんなピンチはエロゲ会社経営16年の歴史の中ではまだまだ浅い方だ。ムハハハ。

どんな手段使ってでも絶対生き残ったるからな!

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる