【中止】THE MISSION 2日目

イベント詳細

開催日時 2020-08-30 (日)
時間 開場 - 開演 - 終演 -
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 苗場スキー場
出演者
関連リンク https://themission.mwam10th.com/contents/321742
いつもMAN WITH A MISSIONを応援いただき、ありがとうございます。

開催に向けて準備を進めて参りましたTHE MISSIONですが、開催を断念する事と致しました。

MAN WITH A MISSIONの結成10周年を記念した自身初の野外イベントという事で、なんとか開催出来ないか調整して参りましたが、野外イベントの開催準備には非常に時間が掛かり、開催可否についての判断を早急に下さなければ準備が間に合わないという状況の中、未だ新型コロナウィルスの感染収束に至っていない事を鑑みると、現段階では開催に踏み切ることは難しく、このような結論に至りました。

楽しみにして下さった皆様へ深くお詫び申し上げます。

THE MISSIONの開催発表をさせて頂いた際にはたくさんの応援メッセージ、歓喜の声をいただき、改めてMAN WITH A MISSIONがたくさんの方々に愛され、ご支援いただきこの10年間、活動することができた事を実感致しました。そんな皆様に感謝の想いを伝える事をTHE MISSIONの開催テーマとしておりましたので、中止というお知らせをするのは断腸の想いでございますが、ご来場頂く皆様の安全を第一に考え、このような結論に至ったことをご理解頂けますようお願い申し上げます。

新型コロナウィルスの一刻も早い収束と、皆様の安全を心よりお祈り申し上げます。
またライブ会場にて皆様と笑顔でお会いできることを、メンバー・スタッフ一同、心より楽しみにしております。

今後ともMAN WITH A MISSIONをご支援の程宜しくお願い致します。


MAN WITH A MISSION / THE MISSION実行委員会


*チケット、オフィシャルツアーの払い戻しについては、こちらをご確認ください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる