【延期→7/15】シンペイBD EVENT〜一期一会の音楽会〜

イベント詳細

開催日時 2020-03-31 (火)
時間 開場 18:30 開演 19:00 終演 21:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 吉祥寺SILVER ELEPHANT(シルバーエレファント)
出演者
関連リンク https://shinpei-ishizuka.jimdofree.com/event/
BD EVENT Web Page
【公演延期のお知らせ】

3月31日(火)開催 シンペイBDイベント~一期一会の音楽会~について。

新型コロナウイルス感染症の動向に鑑みてイベント開催を延期させていただく事になりました。

楽しみにしてくれていただいた方々申し訳ございません。

延期先の日程は改めて7月15日(水)に公演を行いたいと思います。

【今回のイベント延期について...】



3月31日を楽しみにしていてくれた皆様。

この様な判断本当にごめんなさい。

状況の改善が見られない中で大規模なイベントがどんどん中止になっていますね。

ニュースをつければライブハウスが槍玉に上がってる様な事も多いです。

ただ今回そのような大規模イベントとは言えないだろうななんて勝手に思って決行するつもりで引っ張って検討していました。



その上で仮にこのイベントで感染者が出てしまった場合。被害を受けるのは自分以外の協力してくれた人達とその周りの人達。

その為に自分の誕生日なのだから"この日に絶対やりたい"よりも"全員が安全に楽しめる時間"の方が大事でした。



賛否両論あると思いますがこれが主催の自分の出した答えです。

また他のイベントでは人それぞれ意思があるのでその判断に従います。





どちらに転んでもSILVER ELEPHANT様にはご迷惑をかけてしまう上でより良い形を提案していただきました。

快く日程移動を了承してくれた出演者の皆様にも感謝です。

だからここまで中止にしません。そして改めて7月15日、楽しみにしていてください。

大分先だけど祝ってやってください。

よろしくお願いします。



石塚真平



【チケットを購入されたお客様へ】

吉祥寺SILVER ELEPHANTより下記の件にて確認の為にご連絡させて頂く事もありますのでご了承ください。



・整理番号はそのままで延期先の日程での振替チケットとして使用させていただきます。

・日程が変わった事により御来場が困難の場合はお手持ちのチケットと引き換えで店頭にて払い戻し致します。

・店頭に来られるのが困難な場合は振り込み対応をさせていただきます。



またその他にご不明な点などございましたら

吉祥寺SILVER ELEPHANTにご連絡ください。



購入者の皆様にはご迷惑をおかけして大変恐縮ですが、ご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。



吉祥寺SILVER ELEPHANT

0422−22−3331





・チケット販売に関しては7月まで延長いたします。

・予約でいただいている方はそのままで変更ございません。

・バンドフォーム予約は7月14日23:59まで延長いたします。
----------------

2020年もやって参りました。

ベーシストの石塚真平です。

毎年恒例になりましたBDイベント今年も開催させていただきます。

なんだかんだ今回が最後と思い毎年開催に至っているのは

過去から出演してくれている方々やご来場いただいてる皆様のお陰です。



今年はサポートで1年間走ってきたEudaemonicsに

所属するバンドのバイバイリグレットから村国貴裕を加えたこの日だけのバンド。

そこにゲストとして縁の深いボーカリスト達をお迎えして

感謝の気持ちを伝えていければと思います。

まさに一期一会の瞬間になる一日になりそうです。

楽器で聴かせる曲から共に創ってきたあの曲まで!!!

皆様とこの1日を楽しみたいです。



ぜひご来場ください。

2020年1月10日

主催・ベーシスト

石塚真平

2020年3月31日(Tue)

シンペイBD EVENT

~一期一会の音楽会~

場所 : 吉祥寺SILVER ELEPHANT

時間 : OPEN 18:30 / START 19:00

料金 : 前売 ¥3,000- / 当日 ¥3,500-

(ドリンク代別途)

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(5人)

  • se16696

  • sr17222

  • riger_kan

  • bianchi_27

  • shimojibosoboso

全ての参加者を見る(5人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる