苺と泡沫と二人のスーベニア 2/6 14:00

イベント詳細

開催日時 2020-02-06 (木)
時間 開場 13:30 開演 14:00 終演 15:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 上野ストアハウス
出演者
関連リンク http://ichigo.mono-dukuri.com/
海沢みなみ(27)は、實方研二郎(29)との恋をなかなか終わらせることができない。
新しい恋を求めて、合コンかぶれのつまらない飲み会を繰り返しても、
朝には居心地の良い實方のもとへ帰ってしまう。

安定と、定着と、我慢比べの日々。
振り回され、踊らされ、心憂がるだけの日々。
そんな毎日との決別を試みて、みなみが取ったひとつの行動。

ショートケーキの苺になりたくて、ここまで来た。
無垢で純真で、清らかな生クリームの頂点にそびえ立つあの赤になりたくて。

そして、やがて大人になって、苺の賞味期限に気がついてしまった。

見えない何かにつきまとわれながら突き進む女子の
愛とプライドと、酸味feat甘みの葛藤劇、爆誕!

作・演出
勝又悠

一貫して少年少女たちを切り取り続け、ぴあフィルムフェスティバル、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭など国内の映画祭のほか、海外の映画祭でも高い評価を得る。
2011年に「はい!もしもし、大塚薬局ですが」で劇場デビュー後コンスタントに作品を発表し続け、近年は藍坊主、さくら学院、CLOWを始めとするミュージックビデオや、ライブ映像演出やCMを手がける。

劇場最新作「私たちは、」(2019年)では思春期の衝動と葛藤を赤裸々に描き、沖縄国際映画祭をはじめ、ドイツ、アメリカなど海外映画祭でも高い評価を得た。現在2021年公開の新作長編を準備中。

劇場
上野ストアハウス
東京都台東区北上野1-6-11 NORDビル B1
Twitterハッシュタグ #苺と泡沫と二人のスーベニア

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(1人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる