【延期】FM802 Live pool

イベント詳細

開催日時 2020-03-24 (火)
時間 開場 17:30 開演 18:30 終演 21:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 Zepp Osaka Bayside
出演者
関連リンク https://funky802.com/pages/pickup_detail/5963
いつもFM802をお聴き頂き、ありがとうございます。
3/24(火) Zepp Osaka Baysideで開催を予定しておりました
FM802「Live pool」ですが、新型コロナウィルス感染症感染拡大の状況を鑑み、開催を自粛し延期して開催させて頂くことになりました。
公演を楽しみにして下さっていた皆様には心よりお詫び申し上げます。

【振替公演日時:2020年8月25日(火)18:30開演 Zepp Osaka Bayside】

お手元のチケットはそのまま振替公演で使用して頂けますので、大切に保管をお願いします。
また、振替日にご来場が叶わないお客様には全て払い戻しを実施致します。
公演を楽しみにされていましたお客様におかれましては、大変残念な結果となりまして申し訳ございません。また、協議を慎重に行っておりましたことから直前のご案内となりましたことを深くお詫び申し上げます。
皆様のご理解とご協力を何卒宜しくお願い申し上げます。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる