【中止】立花ベースin秋葉原〜公開録音イベント〜

イベント詳細

開催日時 2020-03-15 (日)
時間 開場 11:30 開演 12:00 終演 14:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 秋葉原エンタス
出演者
関連リンク http://www.onsen.ag/blog/?p=62952
http://www.onsen.ag/program/tsbase/
いつもインターネットラジオステーション<音泉>をご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
国内外での新型コロナウイルス(COVID-19)の感染症拡大防止のため、お客様と出演者、スタッフの安全を考慮し、3月15日(日)までに行われる一部の音泉関連イベントを中止します事をご案内申し上げます。
尚、中止に伴いご購入いただきましたチケットの払い戻しを行います。また中止にされるイベントについては振替ではなく、ニコ生配信を現在計画しております。詳しい情報は随時告知させていただきますので各番組ページをご確認下さい。
3月15日(日)以降のイベント開催のイベントに関しましては、検討の上改めて発表させて頂きます。
<中止が決定しているイベント>
・松井恵理子のにじらじっ!Rainbow Festival ~松井恵理子は名古屋で生まれました~
・☆ぼくフレかわいいラジオ賞受賞(予定)記念イベント☆
・立花ベースin秋葉原!~公開録音イベント~

<払い戻しについて>
CNプレイガイドにて3月3日(火)より払い戻しの受付を行わせていただきます。
詳しい情報は決まり次第ご連絡させていただきます。

※『立花ベースin秋葉原!~公開録音イベント~』に関しましては、チケットの販売はしておりませんので、払い戻し等の対応はございません。

その他、不明点などございましたら お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(4人)

  • p_q

  • araima

  • nagi_rayk

  • papipupepop

全ての参加者を見る(4人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる