企画演劇集団ボクラ団義 - Play Again – vol.9『re-call』2/24

イベント詳細

開催日時 2020-02-24 (月・祝日)
時間 開場 15:30 開演 16:00 終演 18:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 新宿村LIVE
出演者
関連リンク http://bokudan.com/news/re-call_2019/
色とりどりのイルミネーションに彩られたクリスマスの東京
そこで過ごす一組の親子に暴走した車が迫る
男は捨て身で娘を守る その次の瞬間
気がつくと男は一面白に包まれた雪原にいた
そしてそこに現れたのは 20年以上前に死んだはずの母親だった

時の流れを遡って「呼び戻された」男

気がつくと雪原にいた。そこは1992年の山形県だった。
その時その雪山では色んなことがあった。
想いを寄せる女の子との会話。好きなのに幼い頃につけたあだ名は「モンスター」
反抗し続けた母。その母の死に関わる可能性がある自分の父。

「もしも自分が誰かに呼び戻されてそこにいるとしたら」

ボクラ団義の第1回公演を、劇団13年目となる今、リメイクして初の再演!
13年の時を経て、当時からの劇団員も全員が別キャストでの上演!

「時の流れを遡り呼び戻された幻の作品」

今のボクラ団義が描く第1回作品。ご期待下さい。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

  • shinichi_play

  • egah_ubed

全ての参加者を見る(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

ツイートしてフォロワーにお知らせしましょう。

Twitterにツイートする

※ツイートするためにはTwitterと連携している必要があります

ツイートしました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる