【延期】Uru tour 2020「Orion Blue」@昭和女子大学 人見記念講堂【東京】

イベント詳細

開催日時 2020-04-25 (土)
時間 開場 17:00 開演 18:00 終演 21:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 昭和女子大学 人見記念講堂
出演者
関連リンク https://uru-official.com/news/detail/546
いつもUruを応援いただき誠にありがとうございます。

4月25日(土)に開催を予定しておりましたUru tour 2020「Orion Blue」昭和女子大学人見記念講堂公演につきまして、日本国内における新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑み、誠に残念ではございますが公演を延期させていただく事を決定いたしました。

公演延期に伴い、4月11日(土)から予定しておりました一般発売日程を変更させていただきます。新たな発売日程が決定いたしましたら改めてご案内いたします。

Uru・スタッフ一同、引き続き公演開催に向けて協議を重ねましたが、皆様が不安を抱えながら会場へお越しになる事や、会場にお越しになる皆様の安全を第一に考え、このような心苦しいご案内となりまして大変申し訳ございません。公演を楽しみにしてくださっていた皆様には、心よりお詫び申し上げます。何卒、ご理解の程宜しくお願いいたします。

<東京・人見記念講堂 振替公演に関して>
日程:2020年8月20日(木)昭和女子大学人見記念講堂 開場18:00 開演19:00
※開場/開演時間が変更になっております。ご注意ください。

振替公演につきましては、延期となった当該公演のチケットにてそのままご入場いただけます。振替公演当日、会場にお越しの際はチケットを必ずご持参下さい。

[チケットお問い合わせ窓口 ]
ローソンチケット お問合せ: https://faq.l-tike.com/
ローチケ(カスタマーセンター) <yoyaku-no-info@ent.lawson.co.jp

<チケットの払い戻しに関して>
振替公演にご都合がつかないお客様に関しましては、後日払い戻しの対応をさせていただきます。払い戻しにはチケットが必要となりますので、大切に保管していただきますようお願いいたします。
※未使用のチケットのみが払い戻しの対象となり、半券が切られた状態のチケットは払い戻し対象外となりますのでご注意下さい。
チケットの払い戻し日程等に関しましては、後日改めてUruオフィシャルHP等にてご案内いたします。

<チケットの一般発売に関して>
公演延期に伴い、4月11日(土)を予定しておりました一般発売は日程を変更させていただきます。新たな発売日程は、後日改めてUruオフィシャルHP等にてご案内いたします。
Twitterハッシュタグ #uru

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる