AXXX1S newシングル「キミホリ」ミニライブ&特典会(2020/2/29)

イベント詳細

開催日時 2020-02-29 (土)
時間 開場 20:10 開演 20:30 終演 22:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 タワーレコード新宿店
出演者
関連リンク https://tower.jp/store/event/2020/02/055075a
イベント当日18:30より、タワーレコード新宿店7F特設カウンターにて、上記対象商品をご予約されたお客様に整理番号付優先入場券1枚(整理番号ランダム配布)と1会計1,000円毎に特典券を1枚差し上げます。特典会参加券をお持ちの方は、枚数に応じて特典会にご参加いただけます。
整理番号付優先入場券は、お一人様1枚までのお渡しとさせていただきます。
尚、ご予約時に枚数分の金額が内金として必要です。会場での予約受付は現金のみご利用可能です。(クレジットカード、電子マネー、商品券等はご利用いただけません。またポイントカードもご利用いただけませんので予めご了承ください。)
※特典券は、イベント当日のみ使用可能です。
※特典券の数に限りがございますので、なくなり次第受付終了とさせていただきます。

■特典会内容
特典券1枚 2ショットチェキ(サインなし)
特典券2枚 2ショット写メor2ショットチェキ(サインあり)
特典券4枚 集合チェキ
特典券5枚 メンバーの20秒ソロ動画
特典券6枚 20秒2ショット動画
※チェキは1度に5枚までまとめ撮り可能
※集合チェキはグループショット可能(2人なら計8枚でチェキ2枚お渡し、3人なら計12枚で3回チェキお渡し)
※特典券は1,000円分ご購入ごとに1枚お渡し

≪ご予約について≫
※ご予約の登録および受付は、当日イベント会場のみ有効です。
※ご予約の登録は、お客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)からの対応となります。
※ご予約の登録には、お客様の携帯電話番号・メールアドレスが必要となります。
※『towerrecords.co.jp』のドメインからメールが配信されますので、予め受信が出来るように、ご自身の端末の設定をご確認ください。
※ご予約登録の際は、イベント会場に告知されているQRコードをお客様のスマートフォン/ケータイ(一部機種を除く)から読み取ってください。表示された画面の「空メールを作成する」ボタンを押して、差出人のアドレスをご確認の上、そのまま空メールを送信してください。
※「予約登録のご案内」メールが届いたら、メール本文のURLを開いて予約登録画面へアクセスしてください。
※ご希望の予約商品をお選びいただき、数量・特典・注意事項を確認しながらご予約内容を入力して登録してください。
※ご予約商品は、タワーレコード新宿店での受け取り、もしくは配送(別途、送料810円)のいずれかをお選びいただけます。
※予約登録が完了すると決済用ORコードが表示されます。この時点ではご予約は完了していませんので、決済用QRコードを会場のレジ窓口へご提示ください。
※ご予約内容を確認後、商品に応じた特典をお渡しします。決済確定後の変更・キャンセル及び受取拒否は出来ません。
※ご予約商品お支払い後、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届きますので、この時点で予約受付が完了します。店頭にてお受け取りの際や配送のお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管してください。万が一、「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールが届いてない場合は、必ずスタッフまでお尋ねください。
※お支払い方法は現金のみです。各種クーポン/ポイントカードはご利用いただけません。
※スマートフォン/ケータイをお持ちでないお客様は、当日イベント会場のスタッフまでお声掛けください。

≪ご予約商品の受け取りについて≫
※店舗での商品お受け取りは、3月30日(月)夕方以降となります。
※商品お受け取りの際、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メール内のご注文情報のURLを開いて、受け取り用のバーコードをご提示ください。バーコードは入荷日より表示されます。
※配送を希望された方は、 「【※破棄厳禁】決済完了/受取方法のご案内」メールのご注文情報に記載の発送予定日より順次配送致します。
※商品のお取り置き期間は発売日から4週間となり、4月28日(火)までとなります。
※お取り置き期限終了後は、商品のお渡しはできません。その際、代金は返金致しかねますので、予めご了承ください。対象店舗新宿店対象商品・タイトル:『キミホリ』
・形態数:全5形態
・発売日:2020/3月31日(火)
・価格:各タイプ¥1,200-(税込)
・品番:QARF69017〜QARF69021

・イベント観覧フリー
※定員を超える来場者があった場合、全てのお客様がイベントをご覧いただけない場合がございます。予めご了承下さい。
・女性専用エリアを設置する場合がございますので、設置場所がある場合は女性を優先にてご協力をお願いします。
・イベントのご入場時に手荷物検査を実施させていただいく場合がございますので、ご協力をお願い致します。
・特典会時にお客様のお荷物を一時お預かりさせていただきますので、予めご了承下さい。
・特典券は予定枚数に達し次第、終了とさせていただきます。
・特典券の再発行はいかなる場合も致しませんのでご了承ください。
・特典券のダフ屋行為、転売、複製は一切を禁止致します。
・諸事情により、内容等の変更・イベント中止となる場合がございますので、予めご了承ください。
・会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一のイベント中止時でも同様です。
・会場内外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
・イベント開催時、係員がお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合があります。予めご了承ください。
・会場内での飲食行為は禁止とさせていただきます。
・運営の妨げとなる行為をされた場合は会場より退場して頂きます。最悪の場合、イベント自体を中止することもございます。
・会場周辺での座り込み・集会等は、他のお客様のご迷惑となりますので禁止させて頂きます。
・会場周辺での徹夜行為等は、固くお断りいたします。
・当日、イベントスタッフの指示を必ずお守り頂き、行動していただくようにお願い致します。
・会場内にロッカーやクロークはございません。手荷物の管理は自己責任にてお願い致します。
・当日マスコミ・メディアの取材・撮影が入る場合がございます。
・イベント時の録音・録画、写真撮影などの行為は禁止とさせていただきます。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる