majiko-ミニアルバム『MAJIGEN』発売記念ミニライブ&サイン会

イベント詳細

開催日時 2020-03-13 (金)
時間 開場 19:00 開演 19:30 終演 20:30
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 タワーレコード梅田NU茶屋町店
出演者
関連リンク https://tower.jp/store/event/2020/03/096009
2020年3月3日(火)商品入荷時から、タワーレコード梅田NU茶屋町店・梅田大阪マルビル店・難波店・神戸店・京都店・あべのHoop店にて、3月4日(水)発売『majiko/MAJIGEN』(2タイプいずれか)をご購入頂いたお客様に先着で『整理番号付き優先入場券(以下・入場券)』と『サイン会参加券(以下・サイン券)』をお渡し致します。
「入場券」のお渡しは、商品のご購入枚数に関わらずお一人様一会計につき1枚までとさせていただきます。「サイン券」はご購入枚数分差し上げます。
ミニライブは観覧フリーですが「入場券」をお持ちのお客様は、イベント開始30分前に会場にお集まり下さい。集合時間に遅れた場合は整理番号が無効となり、最後尾のご入場となる場合もございます。
サインはご購入いただいた商品のブックレットにサインいたします。
★「入場券」と「サイン券」は商品入荷日より先着順でのお渡しとなります。ご予約・お取り置き頂きましたお客様もお取り置きは不可となりますので予めご了承下さい。
★整理番号はランダムでの配布となります。

【サイン会に関して】
「サイン会参加券」を2枚以上お持ちの方は、並びなおさず同時に出していただきますようお願いいたします。尚、1枚目はブックレットにサインいたしますが、2枚目以降はご希望によりご持参いただいた私物にサインすることも可能です。その場合、黒/金/銀のマジックペンを用意いたしますが、サインできにくい素材もしくはスタッフが不適切と判断したものをお持ちいただいた場合は、こちらで用意する色紙へのサインとなります旨、予めご了承をお願いします。
<サインに不適切なもの/もしくはお断りする可能性のある例>
ぬいぐるみや毛糸素材等、マジックペンでは書けないアイテム/パソコンや携帯カバー等、マジックペンのインクがのらないアイテム/飲食物や花類/サインが書けないほど小さいアイテム/お客様ご自身の肌/お客様が着用された状態でのサインや、その場で着脱された衣類など

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる