【中止】朗読劇 晴れのち四季部 《土曜・昼の部》

イベント詳細

開催日時 2020-04-18 (土)
時間 開場 12:30 開演 13:00 終演 16:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 東京芸術センター 天空劇場
出演者
関連リンク http://event-info.kadokawa.co.jp/event/20200117_harenotisikibu.html
2020年4月18日(土)〜19日(日)に天空劇場にて開催を予定しておりました朗読劇『晴れのち四季部』ですが、現在発生している新型コロナウイルス感染症の感染拡大の状況を重く受け止め、ご来場いただくお客様をはじめ出演者各位、運営スタッフの安全を最優先にすべきとの判断に至り中止とさせていただきました。

本公演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には、ご迷惑をお掛けすることとなり心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解いただければと存じます。

ご購入いただきましたチケットは下記にて払い戻しを実施させていただきます。

【払い戻し方法】
払い戻し期間 2020年3月14日(土)0時から、3月31日(火)23時まで

ローソンチケットで購入された方(先行販売も含む)は、上記払い戻し期間内に、ローソン・ミニストップの店舗での払い戻しをお願いいたします。
※チケットをお引取りいただきましたコンビニであれば、どの店舗でも払い戻し可能となります。

払い戻しには必ずお手元のチケット・各種手数料券が必要となります。紛失されないようくれぐれもご注意ください。なお、2枚以上購入された方は購入されたすべてのチケットをお持ちください。

※払い戻し方法
1)ローソン・ミニストップの店舗内設置のLoppi画面を操作ください。
2)画面左のボタン「各種サービスメニュー」ボタンをタッチ
3)画面一番上『スポーツ/コンサート/演劇・ミュージカル・お笑い/会員向けサービス/ファンクラブ入会・継続』ボタンをタッチ
4)「チケットの払い戻し」ボタンをタッチ
5)チケット左側のバーコードの下に記載された16ケタの払い戻し番号を入力
6)画面の内容をご確認頂き、最後に右下の「〇確定する」ボタンをタッチ
7)Loppiから発券される「申し込み券」とチケットをもってレジにてご精算ください

詳しくは「http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/」またはローソンチケットインフォメーション(電話0570-000-777、オペレーター対応午前10時〜午後6時)にてご確認ください。
※払い戻し期間内【払い戻し期間 2020年3月14日(土)0時から、3月31日(火)23時まで】に必ずお手続きを行ってください。
※払い戻し期間を過ぎてからの受付は一切できませんので 必ず払い戻し期間内にお手続きください。

お客様には大変ご迷惑をおかけし、またお手数をおかけすることとなってしまい、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解ご協力の程、お願い申し上げます。

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(2人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる