Golazo!vol.2

イベント詳細

開催日時 2020-03-24 (火)
時間 開場 17:15 開演 18:00 終演 21:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 仙台Rensa
出演者
関連リンク https://pimmsofficial.futureartist.net/diary/323653
『Golazo!vol.2』

■3/24(火)
■仙台Rensa
■open17:45/start18:00

▼チケット

先行販売 3/7(土)11:00~3/10(火)23:59
https://l-tike.com/search/?lcd=21684

一般販売 3/14(土)12:00~
ローチケ(Lコード:21684)
チケットぴあ(Pコード:181-087)
e+ http://eplus.jp

【チケット購入にあたり】
・風邪・微熱等の症状がある方は、ご来場をお控えください。
上記症状につきましては、主催者の判断により入場のお断り・ご退場していただく場合がございます。予め、ご理解・ご協力をお願い致します。

・原則としまして、ご来場される方はマスクの着用をお願い致します。
※品薄の状況で大変恐縮ではございますが、ご理解・ご協力をお願い致します。

・咳・くしゃみの際は、ハンカチ・ティッシュ等で口と鼻を被うなど、咳エチケットの徹底をお願い致します。

・当日は入場する際に入場口インテ、お一人ずつ手の消毒をさせていただきます。

・特典会を行う際は、各グループの手順にて消毒等を行います。

イベント自粛が続いていますが
現在の状況を鑑みて、明るい話題を提供したく急遽開催を決定しました。

イベントを楽しむために、毎日の体調管理・感染予防に励みましょう!

当日は最大限の感染予防対策を致しますので、皆様のご来場をお待ちしております。
(今後、政府もしくは宮城県・仙台市からの要請により開催を見送る可能性がございますのでご了承下さい)

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(4人)

  • p_woods_a

  • sakurazaka_ok

  • IPPAS0

  • adDD_glu

全ての参加者を見る(4人)

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる