【中止】王様ジャングルEXTRA19 『ポチ王生誕祭』【4部】

イベント詳細

開催日時 2020-05-03 (日・祝日)
時間 開場 10:15 開演 11:00 終演 13:00
※終演時間はあくまでも目安になります
開催場所 朝日生命ホール
出演者
関連リンク https://ousama-jungle.com/?page_id=12651
3/31更新【重要】新型コロナウイルスに伴う、王様ジャングル中止のご案内
平素は王様ジャングルをご愛顧頂きまして誠にありがとうござます。

開催を予定しておりました第197回~第201回王様ジャングルにつきまして中止の発表をしておりましたが、
第202回王様ジャングル及び第203回王様ジャングル及び王様ジャングルEX19ポチ王生誕祭につきましても、新型コロナウィルスに対する行政の対策方針に従い、
ご来場頂きます皆様をはじめ、本イベントに関わる全ての皆様のご健康と安全を最優先に考え、本イベントの開催中止を決定致しました。

ギリギリまで開催の模索をしておりましたが、現状を鑑みますと中止の選択をせざるを得ないとの判断となりました。
この度の中止の判断をさせていただきました事、心よりお詫び申し上げます。

開催中止に伴い、本イベントのご返金対応を行います。
ご返金に関しての詳細は改めてメールにてご案内させて頂きますが、下記よりお選び頂く形となります。

■第202回・第203回王様ジャングルにつきまして

①全額返金
②チケット料金のみ返金(後日記念物販ご郵送)

また、中止が確定しました王様ジャングルが再度行われる場合、今回ご当選されました皆様をご優先させて頂きます。

■EX19ポチ王生誕祭につきまして
明日抽選発表を行う予定でしたが、抽選発表を中止とさせていただきます。

今回販売を予定しておりました当日物販につきましては、後日通販を行わせて頂きます。
※EX19に関しては記念物販も含め当日物販を通信販売をいたします。

詳細が決定致しましたら、公式HP・公式Twitterにて発表させて頂きますので、今しばらくお待ち頂けますと幸いです。

今回お越しになる予定だった皆様には改めてご登録のメールアドレスにご案内させていただきます。

本イベントを楽しみにしてくださっておりました皆様には、多大なるご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご了承賜りますようお願い申し上げます。

最後に、それ以降の王様ジャングルにつきましては今後のメディアや政府発表などを鑑みながら、早めにご案内させていただきます。
王様ジャングルを楽しみにしているお客様にはご不安ご困惑をおかけし誠に申し訳ございません。
今後とも王様ジャングルを宜しくお願いいたします。

2020年3月31日
王様ジャングル運営チーム

イベント登録/最終更新履歴

このイベントを編集 / このイベントをコピーして新しくイベントを登録

シェア/共有する

このイベントの感想(0件)

まだ感想はありません。

このイベントに参加(ノート作成)

参加ボタンを押してノートを作成するとイベント費用を管理したり、メモを書いたりすることができます。

このイベントに参加のイベンター(0人)

参加するイベンターはいません

イベンターノートとあなたのカレンダーを今すぐ連携

参加登録が完了しました

このイベントのノートを編集する

閉じる

日時:

時間:

場所:

出演者:

関連リンク

ハッシュタグ

タイトル:

閉じる